削ぎ落とせ 古いパラダイム



今日からクロスゲーム

タイトルは無視してください。

親の都合で夕方ポケサン見たくたちゅうです。
見てない人にはまったくわからない文章となっております。あと、乱文おkな人だけドラッグしてください。↓

スイクンかっこえー!

「ハン、サム、シャキーン」

「ハン、サム、シャキーン☆」

「ハン、s(分かった分かった

かいと君おもしれぇー!
アキヤマ「何軍団入ってるの?」
KAITO君「え? ハンサム軍団」


ゴルゴどんだけジバコ好きなんだよ!
秋山惜しいなあ。最後の冷凍ビームでジュカインにうって倒せれば勝てたのにね。頑張れ~☆

「ハッサム」と「ハンサム」は何も意識されて無いと信じる。

しょこたんあきらか口パクだろ



今日は僕の好きな水色青色ポケ紹介です。
1:チルタリス・・・かわいい
2:ミズゴロウ・・・かわいい
3:スイクン・・・かっこいい
4:グレイシア・・・かわいい
5:ラプラス・・・かわいい
6:シャワーズ・・・かわいい
いろいろな人のブログを見て、また絵を描きたくなったので、この六人を描こうかと。
でも、ぜんっぜんうまくないので、某出版社の全国図鑑のまんまで描きます。
色を付けるかは未定。ちなみに手書きです。それをそのまま載せる方法を知らないので、写真で。
それでも見たいという人?あ、いないか・・・

いないようなので、自己満にしときます。
万が一、いや億が一見たい人がいれば手を上げてください。では。
コメント
No title
こんばんはー!

ハンサムシャキーンいいですよねw
あのノリ大好きですw
イラストですか!?
是非、見てみたいです♪

では、失礼しますー。
2009/04/05(日) 22:28 | URL | ろな #BEjE0RhY[ コメントの編集]
期待には答えませんよ。
ろなさん>僕もあんなノリ好きです!
というか本性はあんな感j(ry

ほんとにほんとにそのまんまですよ?動きがありません。
というか実は鉛筆だけならもう描いてるんです。
ただこのまま出すとブーイング来そうなんで…

とりあえず今度のっけてみます。
これが人生の門出か・・・という記念にでもなれば(←
2009/04/05(日) 22:49 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
