削ぎ落とせ 古いパラダイム



SPの分休みはやめてほしい

くたちゅうです。


今日のポケモンはスペシャルでした。
そして久しぶりにリアルタイムで見ることが出来ました。が、


ちょっと1時間という時間は短いのではないかと思いましたw
内容的にはかなりいろいろあったのに、アニメ1時間など実質40分程度なはず。
これでは少し物足りないかなぁと思います。
どうせ木曜の元テレチャン枠はなんか定まらないんだから2時間欲しかったなぁ;;





・ダイヤモンド
一昨日から始め、60レベルカリオでシナリオプレイ中。
とりあえずアニメと同じようにギンガ爆弾が爆発してしまうところまで行きましたw
プレイ時間は8時間。ちょっとやりすぎた・・・(
ルカリオは70レベルまで上がり、もうすぐディアルガ戦。

えっと、アカギと戦った直後にディアルガと戦ってもシンクロできますよね?
少し不安です・・・


・孵化
ボーマンダ孵化中。プラチナで(ぇ
親が出来たらHGに移行する予定です。
こちらは画面をあまり見なくてもできるので、家ではダイヤ、他は孵化という風に分けてます。




明日は学校の課外授業(?)で城ヶ島に行ってきます。
でも雨の中地層観察とか無理です・・・
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
