削ぎ落とせ 古いパラダイム



試練・・・・・か、

シロガネ山にたどり着き、とりあえず登ってみることにしたリーエル君。
そこには50レベルをも超える強敵が出現したが、最早彼の敵ではなかった。

なんか途中で燃えてる鳥もいましたがそこはスルーで((


ものの数分で頂上まで登ったところ、そこには人影が・・・






あなたは・・・誰ですか?(


そう、彼です。
話しかけても、

…… …… ……


何もしゃべらないまま勝負へ。


戦闘!レッド!


長かったリーエル君の旅も最終盤。
ここは綺麗に勝って花を添えてやろうではないかwww




VSピカチュウ
ぼるてっかあぁぁぁぁ!
ボルテつおいお






あんぎゃあああ


ピカチュウ強過ぎだろ・・・
電気玉とかあり得ないっすよ!



ならばこちらもこれで


くらえソクノ!(


これなら耐えられるだろう^^



10まんボルト!
ソクノDE半減!

よし、耐えて反撃だ!





























な・・・





・・・・・・


なんだってんだよっー!




どんだけピカチュウさん強いんですか;;
これは試練・・・なのか!?最後の最後に試練を与えられたのか!?




仕方がない・・・これをもたせるとしようw


こうなったら先生っ!


せwんwせwいwのwつwめww

運ゲーの極みですね。
でもしょうがないじゃないか!




ごふっ
ごふっごふっ
ぺかりん

よし、先制の爪発動させたぜ!

これならピカチュウは倒せる!































耐えられた・・・だと?



あれ、なんか


逆に倒されてますけど?




そして倒された・・・



これは試練と言うより詰みゲーですねorz
一応確かめたら超高乱数一でした。


だから



やっと倒したぁ




一応倒せるんですよね・・・




でも次に出てくるフシギバナに、





フシギバナもつおいです^^


いじめられるんで意味ないんですけどね^^^^^^






これはかなりの運を必要としそうですね・・・タワークオリティ以上に。









しかしこれは最後の試練です!
なんとかして乗り越えます!




進化すればいいのか!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
