削ぎ落とせ 古いパラダイム



神曲は多い

宿題が終わらない上にドッチ~ニョの上下左右があたらないくたちゅうです。
今日は12時まで寝てました(


・旧金銀のままの方が良かったBGM
29番道路
コガネシティ
シオンタウン


もっとあるかと思って聴き比べたけどこんなもんでした。
金銀もいいけどHSもいいね!ってのは他にいくつかあったけど。

29番道路は無駄にテンポが悪い感じなんですよねー。
コガネはいきなりたーらーたーらたららららーから入ればいいのに
最初に無駄にアレンジ加えちゃった。
シオンは昔の音源の方が怖い感じが出てました。


それと新たに追加されたBGMの47ばんどうろはいいですね。





動画のコメにもありましたが確かに209番道路のように神曲です。
今後の作業用BGMに間違えなく入ってくるでしょう。



・おまけ

ビデオナンバー:14-97385-41052


友達と旅行の時に対戦。いつも雪がくれクオリティか氷が発生します。
とりあえずこっちも必中技使いたいな、波動弾とか(
ラスターが鋼特殊最強だけどしょぼいから必中にしてくれないかな(殴

でも凍ったwwとか雪がくれきたwwとかは見てる方や避けた方は面白いですね。
こっちもたまに来ると燃えますが毎試合くるからなぁ;;
しょうがないんですけどね。


ちなみにハッサムが途中で守ったのは彼がいないとハピが崩せないからです。
コメント
No title
シオンタウンは正直変わっても変わらなくてもトラウマなので、
あまり深く聞きいってませんが何かw?


サファリ前BGMも良いですが、やっぱり自分は209番道路
の方が好きですねwなんだかやる気が出てくるというか^^

そしてバトルビデオ見ましたよv
あれはくたちゅうさんの運が(殴
グレイシアさんとハピナスが悪魔に見えました…w
霰パ恐ろしいですね・・・;
2009/11/09(月) 20:51 | URL | ソウラ蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
ソウラさん>でもそこまで怖くないですってw
昔は怖かったですが今のは和みますww

209ばんどうろいいですよね~
まあ47ばんどうろはミオって言った方が近いかもしれませんね。

本当に恐ろしいです;;
ハピナスは「ピンクの悪魔」ですがグレイシアまで悪魔ですね・・・
でも確かに自分は運ないですね(
きっと大会まで運をとってあるんですw
2009/11/09(月) 21:27 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
