削ぎ落とせ 古いパラダイム



今日は打ち上げでした

明日明後日で湯河原に旅行に行ってきます。
同じ野球部の5人と行くのですが、とりあえずゲーム三昧w?

明日は予約投稿しときます。明後日は帰ってきてから書きます。



ということで今日はGSの話。
ユキノオーつよいよユキノオー。


利点
・カイオーガに非常に強い
・天候を霰にできる
・草結びがおいしい
・必中吹雪がおいしい

欠点
・遅い
・弱点が多い
・火力が低い




サンプルパーティ(みぞれの中に佇むミュウツーと陽気な人パ)


カイオーガ@ラム 潮吹き 吹雪 雷 守る
ルンパッパ@襷 草結び ハイドロポンプ 猫騙し 凍える風
ミュウツー@珠 吹雪 雷 自爆 守る
ユキノオー@帯 ウッドハンマー 気合玉 吹雪 守る


必中吹雪を伝説の高火力で撃ちこむ。
だが初手は雨。カモフラです。
いつでもユキノオーは出ていけ、そして交代とともに吹雪。
物理が少ないのでノオーは勇敢、そしてミュウツーに自爆(自分は覚えさせられません;;


このように複数天候を操ったり、
トリパに組み込んでみたりするのもいいですよ。

まだ戦ったことも作ったこともないので早く作ってみたいです。
もちろんサンプルパーティとは違うパです。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケモンNEWS

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート 500チ!!至急回答おねがいします!!携帯で出来るポケモンについ...
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
