削ぎ落とせ 古いパラダイム

スポンサーサイト


「エリカ!グリーン!そしてリーエル!▼」


くたちゅうです。タイトルはポケアニ風にw

ヤフオクで海外ルビーが6900円だったwww箱付きだけど・・・
学校の競りは掘り出し物が多くて良かったw
一つ下の学年の対ポケモンへの購買力が高くて困ったけど
さすがに海外版を好むほどのマニアではないか^p^

でもOBでDS2台で孵化やってた人とか
厨二中二でトゲキッスTシャツ着てきた人とかいました。
ポケモンは世代を問わず愛されてるんですね、分かります。




今日はリーエル君の旅行記を書きます。
いよいよ終盤に入ってきました。

※長いので注意!写真で長いだけですがw



前回までで、カントーのバッジを6つ集めたリーエルくん。
とりあえず一回負けたエリカの所へパワーアップして帰ってきました。







エリカ撃破

正直余裕でした(ぁ
レベルの上がったこいつに敵う敵などいない!



ということは次は・・・

VSグリーン

リーエル「ふっ・・・おまえか・・・
なんかカントーのジムリ最強らしいけどこのリーエル様に勝てるかなぁ?」



戦闘!グリーン!
あいての ナッシーの リーフストーム!
いきなり敗北・・・・・

早速負けました((
リーエル「そんな・・・うぅっ」

泣くんじゃない!これを持っ頑張れ!




リンドを持たせてみるw

ふはははは(
これをもらうためにおかあさんからの電話を30分待ったのは内緒だ((




とりあえずプラスパワーをつんでから、


あいての ナッシーの リーフストーム!
即効魔法「リンドのみ」発動!

余裕で耐えて、
リーエル「そんな攻撃俺には効かn(殴



そして反撃

倒しました~




VSサイドン

次はサイドン。




サイドン撃破

余裕ですね^^




VSカイリキー

ノーガードで有名なカイリキーさんですか^^
アクア必中美味しいですw


カイリキー撃破

ここも余裕。




威・・・嚇?VSウインディ

威嚇でプラスパワーが消えましたが、



ウインディ撃破

ここは難なく倒せます。




VSピジョット

プラスパワーが消えて迎えたピジョット。
牙で倒せるのか・・・?
耐えられたらエアスラでオワタです・・・


でもやるしかない!いけ!リーエル氷の牙だ!




耐えられた・・・ん?

やばいっ!おわったああぁぁぁ・・・






























あいての ピジョットは ひるんで
うごけなかった!              ▼







きたあああああぁ!


ここにきて得意の根性ww
KAAAAAA!



ピジョット撃破^p^

そして次のターンで撃破!




VSギャラドス

最後はギャラドスに威嚇されましたが、




回復して撃破w

一回回復して押し切りました!




グリーンに勝利!
グリーンバッジゲット!

こうしてグリーンに勝利!
グリーンバッジをゲットしました!




ということは・・・

全バッジゲット!

全16ジムを制覇!


リーエルくん、お疲れ様!
すっかり成長して92レベルになりました。


でも、まだ一人、そうです。



それは・・・ッ!


いざシロガネ山へ!

いざシロガネ山へっ!


次回もお楽しみに!



つづく
スポンサーサイト
コメント
No title
ナッシーという名の壁がありましたねwww
レベル差がかなりあるのに恐ろしい破壊力だ;;;
聞きますが、実ステータスで特防は100超えてますか?
次回最終的なステータスを見てみたいです^^

グリーンのギャラドスも倒せたとは流石ですね!

赤い人(w)倒すの頑張ってくださいね!
初手がいきなり“稲妻の魔獣”とか大丈夫でしょうか…w
2009/11/04(水) 21:34 | URL | ソウラ蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
ソウラさん>壁ですが攻撃してきました(
特防本当に低いです;;そしてナッシー強過ぎでしたw
実数値は次回の旅日記で載せますので少々お待ち下さい;;

ギャラドスは攻撃がしょぼいので大丈夫でした^p^


赤い人はちょっとやってみましたが
次回のお楽しみで・・・w
2009/11/04(水) 22:11 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
