削ぎ落とせ 古いパラダイム



文化祭最終日


くたちゅうです。

文化祭についてはあえて触れません(
気が向いたらなんか書きますが多分書かないでしょう((
でも、楽しかったということだけには間違いは無いですね!
他にもいろいろあるけどここでは書きません。


というわけで今日の競りで落としたものw


海外版ルビー 2100円


買ってしまった・・・
まあいいか^p^
昨日もダイヤモンド買ったし、金が・・・

写真はいつか載せます・・・?分からない(おい


ということで明日片づけしてから日曜まで休日ですw
明日含めて17日連続登校はキツかった><;;
でも休日の間に頑張って厳選とかしたりしたいですね。
ダイヤも正常データ+配布ポケ少々の感じでしたし。改造なし!


明日からはポケスロン記事とかリーエル君とかGSとかポケモンのことを
しっかり書こうと思いますw
回収プレイ、伝説厳選、孵化、育成といったことも大量にありますし・・・




今日も疲れた―!(最終日の疲れはエクスクラメーション
コメント
こんにちわ(^^)
文化祭お疲れ様でした~♪
海外版ルビーが2100円ですか!
すごく安く手に入ったんですね(゜∀゜)
普通の中古屋さんでも3000円はしたような・・・?

今の文化祭って競りまであるんですね(゜∀゜;)
わたしの時代とはやっぱり雰囲気が違うのかな?
ちょっと行ってみたくなりました~。

でわ、また遊びにきます(^^)
2009/11/04(水) 11:00 | URL | がめ #-[ コメントの編集]
Re: こんにちわ(^^)
がめさん>楽しかったです!

海外ルビーが出たときは正直興奮しました^^
2100円がどの程度の相場か知らずに落したんですが、
3000円もするんですか~!
一応ヤフオク見たら箱付き6900円でした。
これはかなりの掘り出し物ですね♪

多分うちの学校くらいのものだと思います(笑)
なかなか面白い学校なんで文化祭も楽しいですw
2009/11/04(水) 20:25 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
こんばんは~
外でポケモン見つけると嬉しいですね!
この前うちの学校も文化祭だったんですがポケモン全然無かったです・・
ぼったくり価格のデコキャラ(1枚500円~)くらいで残念;
去年はポケモンキッズのクリアとかいいの有ったんですけどね;
2009/11/07(土) 23:48 | URL | ぺかちゅう #bxvF113M[ コメントの編集]
Re: こんばんは~
ぺかちゅうさん>ですよね!
ポケモンを思いがけないところで見るとにやけてしまうことがありますw

一枚500円ですか!?それは高すぎですね・・・
ポケモンキッズのクリアなんて一体いたかな?くらいなんで
売ってたら飛びついてしまいます(
2009/11/08(日) 22:40 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
