削ぎ落とせ 古いパラダイム

スポンサーサイト


はははっカントーのレベルはそのていどのもんかよ!

攻略本は普通によさげでした。
基礎ポイントに関して4ページにわたって書かれていましたがなんだったんだろう(

でもやっぱりジョウトマップとかポケスロンとか知りたいので
ジョウトも買おうかどうか迷っています。




少し前に努力値だけ振ったギャラのレベルあげたら
能力値がおかしくなってました。振り間違いですね。
ただどう間違えたか分からないので素早さだけはちゃんとなるように振りなおしました。
対戦だけじゃなく孵化育成にもまた戻っていかないとちょっとやばいですね;;





チャンピオンを倒し、カントーも一人で旅をすることを決意したリーエル君。
アサギシティから船に乗ってどんぶらこっこ(
ついたそこはクチバシティ。



リーエル「びりびり来るぜぇ・・・!」
ナナミ「そうね・・・ここのジムはでんきタイプだから。」
リーエル「マジかッ!」


しかもサンダースライチュウマルマインなど高速特殊ATが多いマチス。
これはかなりの苦戦が予想されます。


とりあえずジムに入って行きました。

・・・




20分くらいして、彼らが出てきました。

ナナミ「9個目のバッジ、ゲットしたわ~!」
リーエル「ぜぇぜぇ、シビレるし技当たんないし疲れた・・・」




まあ結果から言うと一回目で勝てました。
相手は影分身ばっかりしてくるのでその間にひたすら攻撃。
なんとか命中させて無傷で倒していきます。
しかしその間に静電気でマヒし回復してもまたマヒし・・・ということを
ひたすら繰り返していました。あー大変だった(

でも電撃波程度なら耐えられるので耐えながらどんどん倒していけましたv


その後ナツメも倒してタマムシへ。

ここにも強敵エリカがいます。




相手の先鋒はワタッコ。
余裕で一確・・・と思ったらとんぼ返りで逃げられました(
でも出てきたモンジャラは二発で倒せました。

その後出てきたのはキレイハナ。







あ、駄目だw勝てねぇw




牙耐えられて花びらで即死。
しかも先手から弱点突かれる可能性があるので積めない。




これはしばらく勝てないぞ・・・と思い後回しにしてレベルをあげてから来ることにしました。
ちなみにその時のレベルは73。


その後カスミとかタケシとかアンズとかカツラとかいましたがみんな余裕。
ということでタマムシジムに再チャレンジします。



~つづく~
スポンサーサイト
コメント
No title
リーエル君続編ですかw
エリカさんは少し使いかもしれませんね;
妥当エリカさんがんばですw
さすがマチスさんw
まぁ影分身つんでも電撃波なので何とかなりますけどね;
では失礼します~
2009/10/30(金) 23:03 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ コメントの編集]
Re: No title
リュウトさん>エリカさんもマチスさんも特殊弱点突くので辛いですね;;
まあレベルを上げて頑張りますw

いえ、電撃波も分身も向こうがしてきます;
両方とも厄介でほんと大変でしたよ~
2009/11/01(日) 22:15 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
