削ぎ落とせ 古いパラダイム



いい加減孵化厳選しないとまずいんだよぉぉぉ


前にどこかで情報フラゲしましたが、
今日公式にのってました、なぞのすいしょうミュウ配信が。


なぞのすいしょうはラティさんが固定で粘れるということなので、
かなりおいしいですね^p^
乱数調整しないで徘徊粘るのは疲れますしw
あでもシント遺跡も面倒ですが・・・
というかダイヤモンド欲しいです(


そしてミュウ配信。
まあミュウ自体は持ってますが、配信ポケが増えるのはいいことですね。
あとクラシックリボンじゃなくてプレミアリボンを持ってるとか。



・GS

※あくまでも極端な例です。つまり自分がこれを使うわけではありません。


火力が高いけど竜に偏ったり特殊に偏ったりするパーティ

カイオーガ@スカーフ 潮吹き 冷凍 ハイドロ 雷
ルンパッパ@襷 猫騙し ハイポン 草結び 守る
ディアルガ@ヨプ 竜の波動 波動弾 トリックルーム(返し用) 守る
ラティオス@珠 流星群 サイコ 雷 身代わり



火力が若干低いけど安定しているパーティ

ラティオス@襷 流星群 十万 冷凍 守る
クレセリア@食べ残し 神秘 トリル 威張る サイコ
グラードン@ラム 地震 エッジ ドラゴンクロー 守る
ホウオウ@珠 聖炎 ブレバ 電磁波 守る


この2つがあったとします。どちらが強いでしょうか!?

まあ上のパは穴だらけですか、ね。
オーガルンパなんて対策とられて弱いし、技範囲被りまくりだし、
後ろはメインウェポンが竜で、もしラスターキネシスでも火力が落ちる。
だから下の方が強いと思ふ

下は物理を含めた晴れパ。ケレセにトリルも仕込んどく。
地震は3体透かせ、早いラティさんで縛りにいける。


とりあえず上の短所と下の長所だけ書くとこうなります(

いや、中途半端に火力が低いパを考えてしまいましたので
それに対する自分の言い訳を考えていただけですが何か(蹴
上も押す力だけ見れば相当強いですよねww
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
