削ぎ落とせ 古いパラダイム



ポケスペ33巻&HGSSサントラ発売!


ポケスペ33巻買ってきました~ww

後でゆっくり読みたいと思います。

あと、2,3,4,14,19巻以外売ってる本屋発見したので
いつか買ってきて読みたいですね。


それよりそれより、
あ、ありのまま今起こったことを話すぜ・・・!

「おれは溝の口のツ○ヤでHGSSのサントラを探していたと
思ったらいつのまにか地元の大きな本屋にいた」

な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何で売っていなかったか分からなかった・・・

売り惜しみとか売り切れとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ・・・

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・





そうです、HGSSのサントラを探して販売専のツタヤに行ったんですが
売り切れとかじゃなく在庫すらなく取り寄せに1週間以上かかるとのこと・・・
仕方なくCDも売ってる本屋に15分くらい歩いて行きましたがそこでもありません。

はぁ・・・



まあ仕方ないのでまたどこかで探します(笑)
それに明日は全国版の攻略本発売・・・!



リーエルくんも旅を続けていますが
明日以降にまとめて書かせていただきますw
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
