削ぎ落とせ 古いパラダイム



さいこうのパートナー


初めに全く関係ないですが次の日曜日から火曜日までT駒で文化祭が開かれます。
どうぞよろしくお願いします(宣伝乙
ちなみに自分は当日はかなりの暇人を予定しているので(笑)、
いろいろ回れて楽しい文化祭になると思いますw
まあ毎年のことですが(

準備自体はかなり頑張ってやってますよ?
今更だけど外装に描いた窓の明かりでチルタリス描いとけばよかったかも((



さて、リーエルくんの旅ジョウト編も最終盤です。
カリンを突破し意気揚々にワタルの部屋へと乗り込みました。

早速挑戦。



DSC02423.jpg
ワタル「まっていたよ!」

ぐうぅ・・・なんかプレッシャー。





DSC02424.jpg
いざ勝負。
デジカメが反射して映っていますが気のせいでしょう(





DSC02425.jpg
DSC02426.jpg
初手はギャラドス。威嚇をしてくるので面倒です。

とりあえず積めるだけ積んどきましょう。





DSC02427.jpg
DSC02428.jpg
DSC02431.jpg
DSC02432.jpg

とりあえずスペシャルガード4つ、ディフェンダー2つ、
プラスパワー4つ(威嚇込みで3段階うp)、スピーダー1つを積みました。
この間相手は滝登りと竜の波動しかしてこないので適当に回復しておきます。





DSC02434.jpg
ギャラドス撃破。
この後はしばらく画像を羅列するので見ていってください><
カイリューのレベルが途中で変わっているのは別個体で写真撮ったからです;;






DSC02441.jpg

DSC02435.jpg

DSC02437.jpg

DSC02436.jpg

DSC02438.jpg

DSC02439.jpg

DSC02440.jpg

DSC02442.jpg

DSC02443.jpg

DSC02444.jpg

DSC02445.jpg

あれだけ耐久に積みながら全員先手一撃で倒してしまいましたw
カイリュー3体は氷の牙で、他はアクアテールで確一ですww





DSC02447.jpg
こうしてあっけなく伝説のワタル様に勝利しました~!

本当に最後の最後は慎重に行き過ぎたこともあり楽勝でしたが、
色違いを粘るところからここまで、長い道のりでした^^
ちょっと感動ですね・・・
彼は本当に強くなったと思います!





DSC02453.jpg
パートナー・・・いいえ、彼は私の魂も入っている立派なポケモンさんです!





DSC02454.jpg
DSC02457.jpg

もう立派なチャンピオンですね^^

本当にリーエルくんお疲れ様でした!
ゆっくり休んでください!






DSC02458.jpg
最終的にはこんな感じです。




ひとまずジョウト編は終わりましたが、
まだまだカントーが残っています!

しかもあっちには強敵マチスとエリカがいます・・・


でもこれからも頑張るので応援よろしくお願いします!
コメント
No title
どうも、ギャラドスが攻撃してくるところを見たことがないソウラですww(黙らんか

積んでしまえばここまで軽快なステップを踏めてしまうものなんですねw
流石ワニワニワーです(何
リーエルくんもワニワニ笑いながらカイリュー3体に噛みついて行ったんでしょうねww

とりあえずジョウト編お疲れ様でした!!
そうか、カントーはいきなり苦手タイプですね;
でもここまでこれたのですからもう、気合いと根性でv
ファイト!リーエルくん!!

※文が変になっていたので訂正しました;
2009/10/27(火) 21:52 | URL | ソウラ蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
こんばんわ(^^)
リーエルくんとの2人ジョウト旅お疲れ様でした(^∀^)
ワタル戦では、圧倒的な強さを見せつけましたね!
次はカントー地方ですね♪
今はゆっくり休んで、カントーの旅に備えましょう(^v^)
2009/10/28(水) 00:13 | URL | がめ #-[ コメントの編集]
No title
ジョウト制覇おめでとうございます^^
陰ながら応援してましたよ

それにしても女主人公かわいいですね
2009/10/28(水) 21:27 | URL | とうろう #Kp3P1nUc[ コメントの編集]
Re: No title
ソウラさん>「デンリュウ、ほうでんこうげき!」ですねww(

本当にワニワニワーでしたねw
でもかみつくときはワニワニワッシャーだと思いますよ(蹴
でもかなり楽でしたね~

どうもです^^
そうですね、でも技マシン的にも電撃波がメインだと思うので
根性で耐えてくれるかな?なんて思ってますw
これからも応援よろしくお願いします!


がめさん>どうもです!
積んだとはいえ、圧倒でしたね~
他のトレーナーさんとの戦いでも強さと根性が凄かったです^^

カントーもバリバリ言っちゃいますよv


とうろうさん>ありがとうございます!
縛り自体初めてだったのですが無事殿堂入りで来てよかったですw
応援ありがとうございます!

ポケモンの女主人公はみんなかあいいですよ(蹴
2009/10/28(水) 22:03 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
