削ぎ落とせ 古いパラダイム



四天王に挑戦するリーエルくん



カリンのヘルガーに落とされてから一夜明け、彼はまた立ち上がることを決意しました。

今まで戦闘薬はそこまで使っていませんでしたが、リーエルくんは
使ってでも勝って見せたいというので大量購入して突入。
とりま最初の三人は余裕で倒していきます。


DSC02385.jpg
DSC02388.jpg
DSC02391.jpg


回復して、そして万全の状態でカリンに挑みます。

いざ勝負。

DSC02395.jpg
DSC02396.jpg



相手のブラッキーは影分身や怪しい光を積んできますが、特殊技がないので楽に積めます。

DSC02409.jpg
DSC02410.jpg
DSC02411.jpg

いろいろ積んで馬鹿力。
何故か知らないですが数銭戦ったブラッキーに対して何回分身されても
馬鹿力が絶対当たります(根性か

スピーダーも積んでおいて、無事にヘルガー撃破。


DSC02414.jpg

本当は一回ラフレシア(笑)に倒されました。
プラスパワー一積みで落とせなかったためですがw


DSC02415.jpg

これでいよいよワタルさんの挑戦できます!


~つづく~
コメント
No title
カリンさんってこんな格好だったんですかw(今更

そういえば「つるぎのまい」はオーダイルからでしたっけ?
覚えられればかなり捗りそうですけどね^^;
あっても覚えられないのでは、お金を使うしかないかもです;

ラフレシアにやられましたか;
なんだかんだいって2進化ポケモンですからね~。
種族値がどうであれステータスが高くなってることは確かですから^^;

次はいよいよチーt・・・ワタルですか!!
ギャラドスがいきなりヤヴァそうですが頑張ってください^^
2009/10/27(火) 18:54 | URL | ソウラ蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
ソウラさん>大人ですかね(

いや、それがワニノコはレパートリーが広いのでなかなか攻撃技を削れないんですw
せっかくなら卵技の竜の舞がほしいですし;;
剣の舞がなくてもまあ何とかなるので大丈夫です^^

とにかく特防が低すぎるので草電気特殊で簡単に落ちてしまいます;;
そしてレベルもまあまあ高かったですし、耐えられるのはしょうがないですね・・・

応援ありがとうございました!
ギャラドスは威嚇は辛いですが攻撃技がしょぼいので余裕でしたw
2009/10/27(火) 21:22 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
