削ぎ落とせ 古いパラダイム



あまくは なかった


あんぎゃあ

こ・・・こいつに先制されてやられた・・・
まさか先制されるとは・・・


DSC02394.jpg

カリンのヘルガーに先制されて乙りましたw
ゲンガーにも先制気合玉撃たれたけど、半分ぐらい残してたのに・・・
まあ95族ですからね・・・というかこんな調子ではピカに先制取れないw

とりあえずブラッキーのときにプラスパワーだけでなくスピーダーも積んでおきましょうか。



ワタルは初手のギャラドスが竜の波動を持っているので
とりあえずスペシャルガードを4個ほど積む。
その後回復しながらディフェンダーを2個くらい積んでスピーダーは1個。
そして最後にプラスパワーを数個積むと言う予定です。

って薬使いすぎですね・・・

で、でも使わないと絶対勝てないからいいじゃんっ!




そういえばGSで考えてたパはトリパ対策があまりできてなかった;;
どうしようかな・・・
コメント
強いカリンのヘルガー
はじめまして
カリンのヘルガーはわるだくみでとくこうを上げて来ますからかなり強いですよね
特に僕のチームは3体がほのおに弱いので一撃で倒されます。
してんのうでゲームオーバーするのがここなんです。
2010/12/22(水) 23:17 | URL | 阪急9003F@快速急行 #a4e2u.Mw[ コメントの編集]
Re: 強いカリンのヘルガー
>>阪急9003F@快速急行さん
はじめまして。
この挑戦は色違いワニノコ一匹縛りだったので、まさかの先制で乙でした。ワニノコ遅い・・・
普通のパーティでも結構苦戦しますよね。
2010/12/23(木) 22:33 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
