削ぎ落とせ 古いパラダイム



リーエルくんの写真集2


くたちゅうです。

もうすぐ7777ヒット。何も考えていませんでした(
しかたないので7777踏んだ人は管理人にやってほしいことをコメして下さったら
可能なことであれば、やるかもしれません。

リーエルくんはその後ルギアと出会い、勇気をもらっていざチャンピオンロードへ。
順調に突破していきましたw

・・・しばらくして。
やった!光が見えてきた!


・・・!
DSC02369.jpg


ですよね~
仕方ない、勝負勝負♪(

DSC02371.jpg

6匹・・・だ・・・と?
こちらは秘伝要員が5匹なのに(ぁ


DSC02363.jpg

ニューラさんこんにちは!


DSC02364.jpg

レベル的に余裕で一撃ですw
さて、つぎはどなたとこんにちはですかw?

DSC02365.jpg

ぐはっ
きょ・・・きょうてき・・・
で、でも氷の牙があるから大丈夫だよね?ね?


DSC02366.jpg

耐えられた(当たり前
ま、まあはっぱカッターとかリフとかマジカルとかなら問題ないだろうw
そして次倒せるからいいや・・・


DSC02367.jpg


ふんぎゃあくぁwせdrftgyふじこlp


DSC02368.jpg

やんちゃなリーエルにレベル40メガニウムの特殊抜群一致90は耐えられない・・・
この旅4回目の敗北。初めて急所以外で負けました(




くっそぉー(
ならば、こうすれば勝てるのSA!


DSC02373.jpg


はい、いわゆる戦闘用アイテム。
とりあえずプラスパワーを2積みしました。
ニューラのだまし討ちは全然効かないので余裕ですねb

で、メガニウムに氷の牙。


DSC02374.jpg

倒したよ~\(^o^)/


その後出てくるレアコイル、ゴルバット、ゴースト、ユンゲラーはみんな中途半端なので
余裕でたおしていき・・・


DSC02375.jpg


おつかれさまでした~
ライバルくんも強くなってね!(
きみも一匹で進化させないでここまでこれば強くなるよ!うん!(は




そして洞窟を抜けて・・・

DSC02377.jpg

そこはセキエイこうげん。

ポケモンリーグに到着しました!


彼もゆっくりとうなずいています(話しかけたときにそういう反応をする
いざ、四天王に挑戦!

DSC02379.jpg


ちなみに現在の能力。
特防以外はまあまあ。
ということで次回の記事では初めてポケモンリーグに挑戦する様子を書く予定です。

コメント
No title
メガニウムは耐えますからね^^;
リフレクターやられなかっただけマシじゃないでしょうかw
あれやられたら本当ヤヴァイですからね;

攻撃119は自分のクロバットがLv46の時と同じですね((

ここまで来れば四天王なんて楽勝ですよね!!
頑張ってください!!
2009/10/23(金) 22:09 | URL | ソウラ蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
No title
メガは受け向けなステだったりするので耐えて当然ですね;
むしろ確定できたリエール君は根性やばいw
そして四天王ですかw
気合と根性で頑張ってください
そしてワタルをどうやって倒すか対策ねらないと無理かもしれませんぞw
2009/10/24(土) 02:19 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ コメントの編集]
Re: No title
ソウラさん>耐久ほんとに高いですからね;;
リフレクターなら次倒せるのでまあ何とかなりますが(後続は知りませんが
今作はリフや炎の体静電気催眠術とかが多くて面倒くさいです(

クロバットは攻撃種族値90ですから。
リーエルくんなんて65しかありません・・・
でもレベル補正考えればこっちの方が強いですよ!

四天王はちゃんと積めばいけるかなぁと^^;
特殊弱点突かれないようにすればなんとかなりそうですw


リュウトさん>レ・・・レベルと根性で行けるかな?なんて考えていましたが
甘かったですね・・・まあ当然ですが。

はい;本当にその通りです;;
ただギャラドスが初手なので大量に積んでおけば
無理矢理突破できると思います。
物理に対しては弱点疲れなければかなり耐えるのでw
まあせこいと言えばそうですけど((
2009/10/24(土) 18:27 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
