削ぎ落とせ 古いパラダイム



リーエル君の旅日記2


昨日いかりのみずうみまで行ったとお伝えしました。

いかりのみずうみ・・・ってことは、赤いギャラドスってコトネっ


初手噛み砕く急所で一撃で倒してしまいました(
多分いつかちゃんと厳選するかと思います。


その後ワタルさんの「カイリュー はかいこうせん」も見て、
さらなる根性をたたきこまれたリーエル君。
ロケット団アジトをさっさと壊滅させ、ヤナギさんを3ターンで3タテ。
負ける気がしないね!(

ラジオ塔に行く前に、デパートでお買いもの。
戦闘用アイテム(スピーダーetc.)を買い占めてさらにすごい傷薬も購入。

そして変装。妙にかわいかったですが(ぁ
こうしてラジオ塔に潜入。







ドガッ
グフッ
ムキャーッ
バフッ








ラジオ塔を突破しました(何

そしてイブキさんのところへ。
おお、服装の色合いがリーエル君と似てますね(

リーエル「ハァハァ・・・ってギャラドスいきなり出てくるなってか怖ッ」

どうやら威嚇されてしまったらしい。
仕方ないのでプラスパワーを2個積んで回復しながらギャラドス突破。
次はハクリュー・・・なんだ、楽勝じゃないか^p^
氷の牙で一確・・・てあれれれれ?

「しかし こうげきは はずれた!」


おいっ、リーエルっ!ハァハァして威嚇されたからって根性はどこやった!

「あいての ハクリューの りゅうのはどう!」

特殊技か・・・まあそんぐらい耐えられるだろう^^








「きゅうしょに あたった!」



ということでこの旅で3回目の撃沈。
しかしいずれも急所落ちということを考えれば頑張ってるとは思う。

でも、











急所に当てられない根性ぐらい見せてみー!(




あ、一応まいこはんまでは行きました☆
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
