削ぎ落とせ 古いパラダイム

スポンサーサイト


リーエルと共に行くぶらりBボタンの旅(


こんばんは。くたちゅうです。

リーエル君こと色違いワニノコの一人旅。
本人いわく
「Bボタン同盟のコイバスに負けるはずがない!俺が水たねポケ最強だ!」
ということで進化しないで頑張ってます(

ちょっと時間ないので画像なしで現状を。

現在いかりのみずうみまで来ました。
レベルはまだ47ですが、馬鹿力を習得しました。
技はアクアテール、かみくだく、こおりのキバ、ばかぢからです。


性格がやんちゃなこともあり特殊耐久が紙すぎる。防御は高い。素早さそれなり。

アカネさんのミルタンクに踏みつけ急所で死んだことが一回、そして
マツバさんのゲンガーに先制されさらにもともと削られていたこともあって
シャドボ急所で死んだことが一回。


しかしかなりのど根性の持ち主。
ミナキさんとの戦いでマルマインが出てきた。
先制されるのは当たり前でそしたら雷撃たれましてね・・・
もともと削られていたこともあり(またか
みるみるHPが減って瀕死・・・じゃない!1残して耐えた!マヒったけど!

その後のシジマ戦。
催眠厨ニョロボンに対して有効なのは馬鹿力のみ。でも多分確二・・・

とりあえず噛み砕いてみる。防御が下がった!
しかし催眠でおやすみ。

2ターン目。勿論起きずに気合パンチ。約半分。
3ターン目。起きずに気合パンチ。

「・・・ふっ、お前の攻撃は乱数2だ、しかし俺は確実に耐えてみせる!」
1で耐えましたよ、ええ。

4ターン目。すごいきずぐすり使用。気合パンチ。
5ターン目。また起きずに気合パンチ。

「だから無駄無駄ぁ!」
今度は余裕を持って7残しました。

6ターン目。すごいry。気合パンチ。
7ターン目。お・・・きないだと!?気合パンチ。

「ぐっ・・・ま・・・だ・・・ま・・・だぁっ!」
またまた1残しましたw

8ターン目。
氷の牙を選択しました(何故
それは起きることを前提としていて起きるなら気合パンチされないし
馬鹿力で倒せなさそうだから削っとこ~みたいな感じです。
凍ったらそれはそれでいい感じだし・・・

しかし!相手は集中力を高めてこない!
起きたのはまあ当たり前(何)として牙じゃ倒せないしこのままじゃやられる!


「あいての ニョロボンは ひるんで うごけなかった!」


ちょwおまw根性ありすぎww

こうして馬鹿力で倒せました。


結論:Bボタンを押すことで忍耐力が上がる(
スポンサーサイト
コメント
No title
雷を1で耐えたですと・・・・!!!
リーエルくん神っすねww

そして、VSニョロボンお疲れ様でした^^;
催眠厨は流石に相手するのに疲れますよね…w
根性勝ちですか、素晴らしい!!

ヤナギ戦(もう行ってるかな?)は大分楽になるのでは
ないでしょうか^^;
イブキはキングドラが問題ですね;

引き続き応援してますよv
2009/10/18(日) 22:29 | URL | ソウラ蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
No title
なんという奇跡ですかw
そしてリエール君の根性にはもう負けました((
リアルラックというかなんというか・・・
1でそんなに耐えたりたまたま氷の牙で怯むとか率がすさまじい;
この調子で殿堂入りがんばってくださいね^p^
ではでは~
2009/10/19(月) 16:44 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ コメントの編集]
Re: No title
ソウラさん>ほんと神ですわww
進化したら余裕で耐えられるとか言っちゃいけないですね(ぁ

催眠はしょうがないとして眠りすぎですね・・・
でも根性でどうにでもなるぜ!(

ヤナギはかなり楽でしたね~
イブキは初手にギャラドスが威嚇をしてくるので
そのあとプラスパワーを積まないと勝てませんでした・・・

応援ありがとうございます!そしてこれからもw
リーエル君照れちゃってます((


リュウトさん>奇跡やばいですw
リーエルくんここまでとは;;
で、でも決して運ではなくて根性ですよ?(
殿堂入りも根性で何とかなりそうですb
2009/10/19(月) 21:27 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
No title
いやー、すごいですね。
奇跡以外の何者でもないです。

僕はアカネ戦で麻痺+噛み付くのひるみゲーを展開し
シジマ戦では電気球ピカチュウのセコさが光りました(笑)

殿堂入り大変だと思いますが頑張ってください。。。
2009/10/20(火) 19:12 | URL | ミロカロス♂ #-[ コメントの編集]
Re: No title
ミロカロス♂>き・・・奇跡じゃないっす!根性に決まってます(

なんか・・・非常につまらなそうな試合ですね(ぁ
僕はそういう感じではなくシナリオ用と共に頑張るのが好きですねw

殿堂入りはなんとかなるかと思います^^
2009/10/20(火) 21:39 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
