削ぎ落とせ 古いパラダイム

スポンサーサイト


これがッ・・・ポケモンにささげる気持ちの結晶ッ・・・!



こんばんは。くたちゅうです。


色御三家厳選開始3日目。
今日も数百回とくるくるさせてきましたよ、ええ。

多分通算700回くらいくるくるリセットしたと思いますが・・・




これがッ!

ポケモンを愛する証ッ!













色ワニノコ1
色ワニノコ2



い、色違いワニノコキターーーーーー!!!


こんなに早くくるとは・・・!
別にポケモンにささげる気持ちの結晶ではありませんが(笑)、
これはかなりの嬉しさです!
もうにやついてしまうほど(
あとチコリータなら一番良かったなんて思ってもいませんよ(殴

ものすごく綺麗な色ですね☆
完璧な水色と後ろの青いトゲトゲ・・・


色ワニノコ3
拡大版色ワニノコ


♂でやんちゃな子。
NNはリーエル。何だろうねそれ(ぁ
拡大版はピントがあっていませんね;;



と、いうことでっ!!!



ソウルシルバーではこの色ワニを進化させずに一匹でシナリオクリアします!
ど・・・どんな過酷な旅になろうとも私、負けない!
そしてとある方と企画が被っていますが(笑)


ということでGSがやれるようになるのはいつのことになるかな・・・



あ、ちなみに今回は女主人公のナナミちゃんです(
スポンサーサイト
コメント
No title
み・・・三日で!?
自分、某反転伝説ポケや新月島のあやつの色違い出すのに
一か月以上粘った人とか知ってますが!!(黙れ

いやー凄いですね本当にw
狙って出るなんて!
自分なんて個体を狙おうとしたときに限って
なかなか出ないというのに・・・。(

しかも一匹で冒険とか!
勇者ですね、勇者すぎますwww
頑張ってくださいねw

それと別件なんですが・・・
スワップチルタリスは某投稿サイトの結論見ましたが、
あまり意味ないっぽいですね…。
普通にフェザーで物理を受けたほうが良いらしいです・・・

が!自分はスワップチルさん育てたいと思いますw

長文失礼しました^^;
2009/10/15(木) 21:19 | URL | ソウラ蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
おじゃまします(^^)
色ワニノコおめでとうございます(>∀<)
そして、3日で・・・700回で・・・
ちょっと嫉妬です(><;)

相互リンクの件ですが、OKです(^∀^)
これからもよろしくお願いします(^^)
2009/10/15(木) 23:46 | URL | がめ #-[ コメントの編集]
Re: No title
ソウラさん>本当に運が良かったですw
一度に三匹で一回20秒で粘れるので2週間あれば出ると思ってましたが・・・
こんなに早く来るのは驚きですw
野生の伝説色だすのはかなり大変そうですねぇ・・・
今度やってみようかな

でも欲はよくないらしいです(ダ・・・ダジャレだって!?((

ワニノコはレベル技のレパートリーがかなり広いので少しは楽だと思います。
挫折しないように頑張りますw

フェザーで物理を受けるのはかなり大変なんですよw
岩が抜群なのでストーンエッジを持つギャラドスドサイドンヘラクロスが辛いです。
先制して羽休めすれば消えますが先手を取れるかどうか・・・
だからと言って流星群パワスワも使いづらいのですよ(
結局チルタリスさんは使いづらい(殴

フェザーなしで相手物理ATに出て行ってフェザーと見せかけて流星群、
その後出てきた特殊ATにパワスワしてから大文字をいくらか撃って、
最後に眠るを使って引っ込む、なんていう理想があります(


がめさん>ありがとうございます!

がめさんはいつもあれだけ色違いを探している(?)のに自分がこんなに簡単に出してしまって
なんか申し訳ないですね;;
そして妙に悔しい(ぇ)のでいつか伝説の色違い粘るかもしれません。

リンクありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますね!


茄子太さん(拍手)>あまり疲れませんでした(笑)
いえいえ!茄子太さんの高個体値も羨ましいですよ~^^
2009/10/16(金) 17:32 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
