削ぎ落とせ 古いパラダイム

スポンサーサイト


ホウオウのウェザボは微妙な気がするが奇襲は奇襲だ(


数日前ですが7000ヒットありがとうございます(*^_^*)☆彡
これからも宜しくお願いします。


SSの方はリーエルがレベル13になりました。
うっかりして進化させないようにしないといけませんね;;
とりあえずキキョウに着きましたが、まだマダツボミのとうには登っていません。



では追記で茄子太さんから回ってきたバトンです。

あ、タイトルは何も関係ありません(


Please Tell Me Batton*



Rule*
3日以内に回す!
書かないと罰ゲーム!
送り主はやったかチェック!
Please Tell Me Batton*
“Start!”

1:次に回す人8人

・ソウラさん
・リュウトさん
・サスケさん
・チキチータさん
・NEEDさん
・ゼロマスターさん
・がめさん
・影の中身さん


被りがあるらしいですが気にしない(

2:なまえ

くたちゅうです。
第二のHNとしてラーレというものを持っていますが;;

3:歳

最近15になりました!
周りに高校生の方が多い気がします。

4:仕事

ポケモンマs(ry ・・・学生です

5:趣味

ポケモンです。
ほ、他?(

6:特技

超絶混雑田園都市線において有意義に通学時間を過ごすこと(は
つまり特にないってことで;;

7:好きな芸能人

絢香さん

8:好きな雑誌

雑誌?なんですかそれは(ぁ

9:好きなマンガ、アニメ

ポケモン、ポケスペ。
クロスゲーム見てますが他にもたまにちょこっと見たり見なかったり。

10:好きな人

いないと言えば嘘に・・・
いると言うのも嘘に近いですが(((

11:好きな場所

ポケモンセンター。あ、そういう話じゃなかった?(殴

空の広い場所が好きです。でも人は少ない方がいいです。

[ここからは送り主さんについてお聞きします*]


12:送り主さんの名前

茄子太さん。

13:その人との関係は?

茄子太さんのほうからコメントをしていただきました。
ポケモンをやっていてよかったことの一つですね(

14:何系と思う?

な・・・茄子太さんは草系の攻撃に弱いはずだっ!
ということは水系だっ!

↑意味分かりませんね、すみません。

何系なんて言葉使いませんね・・・

15:第一印象は?

ポケモンが好きな方だなぁと(当たり前


16:今の印象は?

第一印象と言うわけではないですが最初は結構真面目かな~なんて思っていましたが
メリハリがあるというか、そんな感じです(
かなりいい印象を持てている方ですね。なんかイイヅライナー((

17:やって欲しい事は?

ポケセンオフでも主催してください!飛んでいきます(

18:その人のどんな所が好き?

全体的に見てもいい人です^^
具体的にいえば丁寧な感じで、ポケモン好き(ぁ

19:イメージカラーは?

オレンジ

20:送り主さんに一言!

ポケモンは素晴らしいですよね!

21:回す人の紹介!


ソウラさん・・・とても親切で面白くてポケモン好きの方です。
リュウトさん・・・こちらもポケモン好きの方です。ブログ見てて楽しいです。
サスケさん・・・ネーミングセンスが・・・あ・・・(
チキチータさん・・・水ポケの大好きな方です。
NEEDさん・・・考察が中心で参考になります。
ゼロマスターさん・・・育成数がすごい・・・と思います。
がめさん・・・色違いをたくさん捕まえていらっしゃいます。
影の中身さん・・・絵がお上手です。




GSはなんとなく見えてきたので孵化も早くやらないといけません。が、
それでも私はポケモンを楽しみたいのです。


・不安
ワニノコじゃレッドのピカチュウ倒せない気がする(
先手を取れないとまずやられてしまう・・・
アクアジェットは遺伝技だから・・・
スポンサーサイト
コメント
No title
ウツギにトゲピー見せれば変わらずの石貰えますからね^^
それまでの辛抱ですね;
あ、確かにレッド戦きついですね・・・・w

バトンありがとうございます!
なんか丁度良い感じなので別館でやりますねw

ポケセンオフって夢ですよね!
いつか自分も皆さんと絡めたらなぁとか思ってますw
本人のリアルでのつまらなさに絶望すると思いますがw(

最後に7000ヒットおめでとうございました!!
5桁までもうひと踏ん張りですね!
2009/10/16(金) 23:18 | URL | ソウラ蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
No title
こんばんは。

まず7000ヒットおめでとうございます!
最近アクセス数の伸びがすごいですね。
うちのブログも先日7000ヒットしたんですが、
もう抜かされてしまいました^^;
きっと毎日更新頑張ってらっしゃるからですね。
これからも楽しみにしています!

バトンも受け取って下さってありがとうございました。
いろいろ興味深かったです(

ポケセンオフですか。
私もポケセン横浜からはかなり近い(電車と徒歩で3,40分くらい)ところに住んでいるので、
お互いの都合さえ合えば会えなくもないですよ(
2009/10/16(金) 23:41 | URL | 茄子太 #FlWZdYWg[ コメントの編集]
No title
7000Hitおめでとうです^^ これからも更新頑張ってくださいね~

いつのまにバトンが最近あんまりブログ回ってないから早めに気付けてよかったw もらっていきますねー

ネーミングセンスが・・・才能に満ち溢れてるんですね、わかります^^
別にウケ狙いでおっサンダとか言った訳じゃ(ry
2009/10/17(土) 07:31 | URL | サスケ #-[ コメントの編集]
No title
7000HITおめでとうございますw
意外に早いですね;
この調子で10000まで(待
みんなでオフとか行ければいいですよね(
でも新幹線乗る予算確保出来れば東京行けなくもないのです(隣の市に新幹線乗れるとこある
でも問題は予算・・・w
新幹線とか往復でいくらかかるのやら;
実名とHNはかなり異なりますのでご了承を
そして顔見知り意外とするので話せるか謎です(
あとバトンいただいていきますね~(最後にかw
2009/10/17(土) 11:31 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ コメントの編集]
Re: No title
ソウラさん>空を飛ぶが使えるようになるまでは
面倒なのでBボタン同盟に加盟します(ぁ
レッド戦は半減実や戦闘用アイテムを使ってピカチュウさえ倒したら
後は回復しながら戦闘用ryで積みまくって押し切れるかなぁ・・・という感じですw

そういえば別館はまだ2回しか見てなかったり;;

確かにいつかやってみたいですね~
企画する勇気はありませんが(
そしてリアルが微妙過ぎるのは私の方です((


ありがとうございます!
ご、5ケタなんて夢のようですね・・・


茄子太さん>ありがとうございます!
HGSSの世間への影響力の大きさを改めて実感した形です^^
茄子太さんの方も7000ヒットおめでとうございます!
毎日更新は正直疲れてきました(

勝手に持ってきちゃってすみませんでした^^;
きょ・・・興味深いなんて(ry

ヨコハマは50分くらいですかね・・・
せっかくオフをするのであればトウキョーの方がいいかもしれません;;
って何でやる前提で話してるんだろうでもいつかはやってみたい(
ヨコハマトウキョーなんかだと知らないうちに誰かと会ってるかもしれませんね。


サスケさん>ありがとうございます!
バトン回収どうぞ!

おっサンダはネ申でした(
でも流石にサンダーさんには付けられませんでしたが^^;;
才能ですねw


リュウトさん>ありがとうございます!
9月11日からなんか早くなりました。あれ、何でだろう(
ポケモン様々ですね~

ほんとうにオフとかはしてみたいですね。まずは参加することからですが。
でも新幹線なんかが必要になるとちょっとなにかのついでにみたいじゃないと無理ですね・・・
実名とHNが全然違うってのは普通におkですけどね。
私も初対面の人にはえ、とかあ、とかうえ、とかしか言えません(
無駄に丁寧にしようとして言葉が出なくなってくると言う欠点です((

バトンどうぞ~
2009/10/17(土) 19:09 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
