削ぎ落とせ 古いパラダイム



グレートがでない

昨日また4パック買ったのにグレートがでないとはどういうことですか(ルギアルギア
誕生日にもらったお金がまだ残ってるからサントラとか含めてもまだ買えますが((
というか最近財布の中に入ってる金がおかしい(殴(蹴


それはそうと今日から御三家色粘りを始めました。
出るまで続くか心配ですが・・・
とりあえずくるくる回すだけで色かどうかが分かるらしいのでそれは楽ですね。
三匹どれでもいいので、2週間以内を目標に頑張ります。

その間にGSパを考えますので。
一応最初はホウオウ軸で考えてみます。

GSルールにおける素早さ種族値表(伝説、準伝説、600)

130 ミュウツー
115 ライコウ アグノム
110 ラティオス ラティアス ルギア
102 ガブリアス
100 パルキア サンダー ボーマンダ エンテイ(笑)
 95 レックウザ ユクシー
 90 ファイヤー ホウオウ グラードン カイオーガ ディアルガ ギラティナ
 85 フリーザー クレセリア スイクン
 80 カイリュー エムリット
 77 ヒードラン
 70 メタグロス
 61 バンギラス
 50 レジアイス レジスチル レジロック

激戦の90族、それをかすかに越えるレックウ、100以上の強ポケ達という構図。
これに注目株を加えてみました。

130 ミュウツー クロバット
115 ライコウ アグノム
110 ラティオス ラティアス ルギア
102 ガブリアス
100 パルキア サンダー ボーマンダ
 95 レックウザ ウインディ メガヤンマ
 91 ロトムNo
 90 ファイヤー ホウオウ グラードン カイオーガ ディアルガ ギラティナ
 86 ロトムCh
 85 フリーザー クレセリア スイクン キングドラ
 80 カイリュー
 77 ヒードラン
 75 ドーブル
 70 メタグロス ルンパッパ
 61 バンギラス
 60 ユキノオー 
 40 ヌケニン


別にここに入ってないから弱いというわけではなくて、
素早さゲーの中そこに大きくかかわってくるポケモン+αです。
あ、猫騙しを使えるポケモンをもうちょっと入れとけばよかったかな・・・(



ディアルガはHGSSで頑張って厳選するかなぁ。
どちらにしろパールやりますか・・・
問題は、



色が出ないことには他の事をやる気にならない。
ですね(
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
