削ぎ落とせ 古いパラダイム



昨日は

ネイティオの日だったらしいでs(ryryryryryry

ポケ書のパクリですごめんなさいごめんなさい(
あそこ見てる人大量にいますよね・・・
まだ見たことない方は是非見に行くことをお勧めしますが
二次創作なのでイメージを崩したくない人は無理ですね・・・


ギャラドス陽気
H164 A140 B4 D4 S196 実数値184-163-100-72-118-138
滝登り 竜の舞 エッジ 氷の牙or挑発or地震

誕生日バトルをやるからその前に急に育てた子。だから適当に振った。
なんだったかな・・・調整はよく覚えてないけど確か
特攻補正珠マンダの流星確定2
意地っ張りヘラ抜き
防御は何だっけな・・・

今計算したら無振りヘラ滝登りで確定2=竜舞2積みで確一だった。
そして威嚇込みで意地っ張りヘラの拘りエッジ確2だった。

一応エッジないヘラには役割もてるんですが
七割方持ってると思うのでもしかしたらヨロギ(前も言った気がする
このヨロギはただの撃ち合い想定ではなく役割破壊(ではないですが)防止なので
ソクノ笑とは違いますよ・・・?



昨日今日部活があって3連休でもなんでもない・・・
明日ベーシックをヤマダ電機でポイントで買ってこようかな・・・
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
