削ぎ落とせ 古いパラダイム

スポンサーサイト


ポケモンカードゲームLEGEND今日発売!!!


くたちゅうです三記事目です。






嬉しいのでいきなりのせちゃいます!



ぎっしゃああぁあぁぁ





HGとSSをそれぞれ2パックずつ計4パック買った結果・・・!


ルギアLEGEND当たったぜ!!!

まさか一発で当たるとは・・・!
本当にうれしいです!!
昔の記事で何か言ってましたが普通にうれしいです!
一箱に1つくらい入ってるらしいのでそこまで喜ぶことなのかなって気がしますが
そんな箱がいしない人にとっては嬉しいですよね~


光り輝くルギア様

光を当てるとめっちゃ神々しくなります!



ちなみに1パックに必ず2枚入っています。
一枚だけってことは無いらしいです(他人情報)
そのかわりミラーがないですね。


続きから他のカード。



ワニノコメリープ

2パック買うと付いてくるやつ。
杉森健さんが描いてます。一応キラ。


並び方変更

並び方が変わりました。
後ろから順に、
エネ、通常キラ、ミラー、☆一枚、ひし形3枚、通常4枚です。



エネルギー変更

エネの背景にポケモン一匹とジョウトの風景が描かれていますね。


和風なかっこいいギャラドス

アラナミニモマケズ。なギャラドス(
和風です。かっこいいです。


カッコユスなオニスズメ

ミラーオニスズメ。
かっこいいですね。


レッドさん・・・いいえ、釣り人です

レッドくんにみえないこともないこともない(


地味にかわいいお((

かわいい・・・かもしれない(二次元


トレーナー変更と通常とキラの違い(分からん

トレーナーがグッズに変更されています。
右は一応ミラーです。


アリゲイツとオーダイル(通常)

普通にいいですね。


ベイリーフ萌え

萌え(


マグマラシかわいいお

こちらも萌ry



ベーシックランダムだかなんだかはお金に余裕が出たら買うと思いますが
エネ30枚の時点で確実にグレートとギャラがでる以外は無駄な気がしなくもない。
まあギャラドス欲しいですけどね。


久々に沢山記事書いたなぁ(
明日からのネタが心配ですが気にしない((
スポンサーサイト
コメント
No title
ちょwww
ルギア様出ちゃうとかwww
こんなにまで神々しいとは!まばゆひ^p^

並び方が変わったのは素直に驚きましたよ;
以前だと最初にダブりが出ると、後あとのカードも
そんなに珍しくないものだからテンション徐々に下がっていったんですけどね;
今回は落としてからの上げだから凄いw

ベーシックはミラーが一杯入ってます(
2009/10/09(金) 23:03 | URL | ソウラ蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
ソウラさん>実際に見るとほんとに神ですねw
まさかこんなすぐに出るとは驚きですww

今までのノリで裏からみたらいきなり光ってびっくりしました(
確かにキラがしょぼいと落ち込みますね;;
最近は色違い願ってましたが(
前から見てって最後レジェンドだったら超ウマウマですねw

拡張パックには同じカードの通常とミラーが一緒に入ってることもあるらしいです。
グレート通常とグレートミラーって人もいるらしいですね;;
ベーシックも激しく迷います((
2009/10/09(金) 23:26 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
No title
ルギア様でましたかw
5パック買っても出ない自分負け組みかも((
ルギア様やっぱり欲しいしまた今度買おうかな(懲りない人です
ベーシックパックはいろいろとすごいですよw
ソウラさんと同じくミラーいっぱい入ってますよ(
あとこっちの場合はメガとバク(キラ)入ってましたw
多分8枚のうちランダムで入ってるっぽいですね
意外とルギアとか狙わないならベーシックの方効率よく出るかも;
では失礼します~
2009/10/10(土) 09:36 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ コメントの編集]
Re: No title
リュウトさん>出ましたよw
きっとTシャツを買ってまで崇拝してるかr((
自分は自制できないので毎回大量に買ってますね(ぁ
懲りちゃダメですw
たしかにグレートを集めるならそうかもしれませんね;;
ただシークレットカードというものがパックじゃないと出ないので
それを狙うことも考えたらパックかもしれません。
ただシークレット4箱買っても当たらない人いるらしいですが(

でもルギア様すごくうれしいです!
2009/10/10(土) 20:37 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
