削ぎ落とせ 古いパラダイム



☆の早さでスイクン厳選(

くたちゅうです。


スイクンかなりの妥協。
今日の朝電車で8回くらい、帰り道で4~5回くらいやって出た子。

スイクン

図太い HP26~27 攻撃12~13 防御26~27 特攻27 特防18 素早さ30


めざパは岩68or70。



特防に関してはかなり妥協しました。
めざパは粘る気は無いのでおk
素早さはUV以上だったら調整できると思うのでまあ。

SSもあることなのでこんな感じかなぁ・・・ということです。

でもマスボを使ってしまったのでどこかで回収してこないといけません><;;
その場合候補はパールですが、ディアルガ厳選がHGSSではかなり面倒なので
いっそのことダイヤモンドの中古を探すのも手かもしれませんね(廃


今日はあと2つほどいいたいことがあるのでまた記事にします。
少々お待ちを。



追記は消しました(
あんまりここでとやかく言うことでもないので。
いずれ自分の考えとしてまた1つの記事にするかもしれませんが。
ちなみに乱数調整に対する自分なりの考え方を書いてました。
否定派ではないですがやっていません。自分にはまだ資格がないと感じたからです。

聞きたい人はリアルで僕にでも会ったときに聞いてください。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
