削ぎ落とせ 古いパラダイム

スポンサーサイト


誕生日プレゼント


なんでもまたスロン始めたそうです(
バウンドフィールドとスマッシュゴールドでそれぞれ524、11点を取ったので
かのうせいのトロフィを手に入れました。あと2つ。

その2つは1つはもちろんフラッグで、47本から進展がありません。
もう1つはブレイクブロック。連打ゲーが苦手なのとパワースタミナ両5がいないので
128枚まで行きましたがなかなかその上に行きません・・・まあ出来そうですけどね。
もうそろそろメダリスト増やしていこうかな・・・いや、スティールフラッグだ(


ちなみに今日は休校でしたw




誕生日のプレゼントを各ポケモンセンターでもらってきましたw
続きからネタバレ注意です!



ヨコハマではこの子を頂きました♪



ピカチュウ2
ピカチュウ1
お誕生日限定のピカチュウです

性格は控え目固定で、出会った場所は「PCヨコハマ」です。
おやは「ヨコハマ」、プレシャスボール入りでクラシックリボン付きです。
持ち物はしあわせタマゴです。


ピカチュウ3

横浜は港町と言うことでなみのりを覚えていますv
技名の頭を繋げてみると・・・
「な・か・ま」・・・仲間となっています。




トウキョーではこの子です。

ヒトカゲ2
ヒトカゲ1
こちらもお誕生日限定のヒトカゲです

性格はやんちゃ固定で、出会った場所は「PCトウキョー」です。
おやはトウキョー、ボール他はヨコハマと同じです(


ヒトカゲ3

こちらも技の頭を繋げると「お・め・で・と」になってます。




また、トウキョーでは誕生日バトルもしてきました。
(その前に店内のモニターで誕生日を祝ってもらいましたが、素直にうれしいですw
将来ポケセンでバイトしてみたいですね)

バトルは50フラット3:3シングルだったので、
シングルで使えそうなジバコとマンダ、そして当日努力値振ったギャラドスという
非常につまらないパでやってしまいました(
予定としてはパワスワチルタリス使いたかったんですが、
残念なことに親すらいなかったので直前まで粘りましたが無理でしたorz

試合自体は珠マンダの流星が急所に当たったりしました(
また冷凍で凍ったジバコも1ターンで復活したりして一方的になってしまいました。
やっぱりチルタリス使えばよかったなぁ・・・と思ってます(

勝った後はポケモンをゲット↓


































やったー!ワンリキーを(ry



・・・さて(
あとジャンボピカチュウカードも頂きましたw

ジャンボピカカード

語呂が悪いですが自分の名前にするのは嫌だったので
今更ながら行く前に名前を考えておくべきだった・・・((

ジャンピカードwithENTEI

大きさ比較。
右下にあるのはエンテイスターですが小さすぎて可哀そう((






もらったもの全部宝ですねw
「おとなになっても、ポケモンをすきだったキモチ、わすれないでね!」
とモニターで言われましたが多分20年後もポケモンが好きだ、と確信してます(
スポンサーサイト
コメント
No title
お誕生日限定ポケモンは技の選択にも凝ってて
なかなか嬉しいサービスですよね^^
自分は先月でしたが、行けませんでしたよ・・・(泣)
行ける距離でも自由に行けないから面倒です(

カードの名前のところって自分で書くんですか?
だったら「くたくた」にすれば結果的に・・・(何を言わせる
2009/10/09(金) 16:59 | URL | ソウラ蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
ソウラさん>自分も初めてでしたがかなり嬉しかったです!
あれだけで誕プレ十分でs(
ほんと自分は恵まれてますね・・・
学校からなら30分強でいけちゃいますから;;
是非誕生日にポケセン行ってみてくださいね!
そしたら直で祝いますね(

あれは名前をスタッフさんに書いてもらいました。
だからくたくたってのはちょっと・・・ですね(汗
しかもあの子かなり元気そうでしたし((
2009/10/09(金) 18:44 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
