削ぎ落とせ 古いパラダイム



トウキョーレポ


10月5日、ポケモンセンタートウキョーに行ってきました。

・・・浜松町に行くには溝の口から大井町線とチート遅延マスター京浜東北線使うか
素直に渋谷に出て山手線でぐるっとするかで迷う(
まあ自分の最寄駅が急行止まんないのが問題なんですけど(は

分からない人しかいないですよねーごめんなさい。

ちなみにヨコハマに行くのは横浜市営地下鉄使いません高いです(知るか
ほんっとうに地元の人しか分からないですね。ごめんなさい;;


なんか5時から塾とか言うタノシイタノシイイベントがあるので(ぁ
12時くらいに行きました。




ポケモンセンタートウキョーこれも公式から(駄


そういえばヨコハマより全然広いイメージがあったんですがそうでもないですね。
どちらもポケセンの中では大きいです。ワーオ(逝



またまた殿堂入りプレもらいました。
↓画像












・・・なんかさっきの記事見て下さいって写真さんが言ってます(嘘
フォトジェニックなきみィ!(誰



あーm・・・いえ、メタグロスファイルがありました。ので購入。
あーm・・・グロスファイル表
あーm・・・グロスファイル裏
A(・X・)A<けっきょく ぼくが いちばん かたくて つよいんだよね☆コメットパーンチィ☆
カメラをよこにしてとったら真上から撮れなかったので変な角度になりましたw



表側は移動するグロス、裏側はコメパンをうつグロスです(個人的見解
鉢巻きを持たないと役割遂行が厳しいらしいです(は
そこを逆手に取ればスカーフグロスで簡単に読みあいを制することが出来・・・ないか?



ルギア様の偉大なるTシャツ
拡大版ルギア様の偉大なるTシャツ
サイズが130SLXLしかなくてMがなくて困りました(しるか


偉大なるルギア様のTシャツです。神です。かっこいいです。ほんとに。
裏は何もなく和風な感じです。
ほかのTシャツは個人的にはいいのはありましたが周りからの反応(笑)
とても外に着ていくきにはなれなかったのでこれにしました。3200円。
あ、オフに着てけばいいのか・・・行きたいですw

ポケドールも欲しい・・・です。


店内には平日の昼にもかかわらず沢山の人が。
ポケウォーカー2つ装着して全員に声をかける大きいお友達もいました。
なんでも10万ワットで全コース出るから頑張ってるらしいです・・・

他にもマリルリについて熱く語る廃人さんとかがいました。
せっかくなら対戦・・・いや、シングルはやく作らなきゃいけないですね;;



次の記事もレポ・・・に近いものをやります。
コメント
No title
ど、どこからそんなにお金が湧いてくるんだッ・・・!
僕にもおまもりこばん1つ分けてくれwww
2009/10/07(水) 20:56 | URL | ぬけがら #-[ コメントの編集]
Re: No title
ぬけがら>そんなに使ってないよーな・・・・?
偉大なる誕生日の力ですね(ぁ
2009/10/08(木) 10:56 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
