削ぎ落とせ 古いパラダイム



ヨコハマレポ

10月3日。ポケモンセンターヨコハマに行ってきました。

レポと言っても1時間足らずで行けるねん(
だからレポでもなんでもないよーな・・・?
あ、あとこの記事で紹介できていないものもありますがとりあえずスルーしてください。

ポケモンセンターヨコハマ公式から盗んできました(駄

15時からHS特別ステージがあるらしいのでそれまで店内を循環。
あ、そうそう、殿堂入り記念のプレートももらってきましたよw



プレート表
プレート裏

IDナンバーや名前などが書き込めるようになってます。まるでトレーナーカードですね。
まあいつか何かに使うかもしれないのでとっておきましょうかww


その後ピカチュウが登場。
店内に無理矢理スペースを作ってそこで何かやってました。
でも子供たちとお店のおねえさんが

「今から黄色くてほっぺの赤いポケモンがくるよ!」
「わーい!」
「なにか分かるかな?」
「ピチュー!」
「う~んおしいなぁ・・・」
「ぎざみみピチュー!」
「う~ん惜しい!」
「・・・(し~ん・・・)」
「ほ、ほら、サトシが持ってるでしょ!?」
「ピカチュウだぁっ!」
「せいか~い!」

みたいな感じで可哀そうだった。
今はピカチュウよりもピチュー人気なのかなぁ。
個人的にはピチューとポッチャマは強調されすぎてて嫌だなぁ・・・
二人ともポケモン自体はいいけどね。


結局いろいろ回った結果、ドールを買わないという結論に至ってしまい、
買ったのはこちら↓
金の空銀の海表(違
表側、プレートの大きさも分かるようにのっけてあります


金の空銀の海裏((
裏側。普通のファイルに比べ光っている分高かったです(230円、通常190円)

とにかくポケモンのクリアファイルは可愛すぎorカッコよすぎなので毎回買ってしまう・・・
ドールもみんな可愛いんだけどね・・・金が・・・
誕生日にもらったお金があるから余裕で買えはするんですけどね(蹴(殴



カップル1(
カップr・・・いいえ、ナイスパートナー♪です(
左上の方にピントが全然合っていませんが本物のくたちゅう(くたくたピカチュウ)がいます


二人ともめっちゃ可愛いです☆
エーフィ白目とか言われてもエーフィたん可愛いし白目じゃないしそんなやつは帰r(
携帯にストラップ付けるとかなんか昔は抵抗あったけどポケモンならおkですよね(
ちなみにチコリーたんはガラポンの景品です500円です高いです本当にありがとうごz
でも可愛いから100円も300円も500円も1000円も一葉も諭吉も変わりません(ぁ


次の記事にトウキョーの方をレポートします。
コメント
No title
こんばんわ。Chiquititaです。
10月3日ポケモンセンターヨコハマ行ってたんですね。
僕もその日行ってましたよ。
もしかしたらすれ違っていたかもですね。
攻略本買いに行ってた。

2009/10/08(木) 00:45 | URL | Chiquitita #vR5wwI0o[ コメントの編集]
Re: No title
Chiquititaさん>えっ!そうだったんですか!
確かにすれ違ったかもしれません・・・
今度行くときは前もって宣言するか何かしらするので
一度お会いしてみたいですね。

攻略本買ってないなぁ・・・
ジョウト単も買うか全国版のみにするかで迷ってます。
2009/10/08(木) 11:04 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
No title
どうもです。Chiquititaです。
くたちゅうさん> そーだったんですよー。
近くで野毛大道芸やっていたので散歩がてら行ってました。
お昼ご飯をそっち側で食べに行ってたからすれ違うならお昼かな。
宣伝したらわかりやすいですけど、2~3週間に一回は出没しているので
そのうち見れるかもですね。

僕はとりあえず、クリア後のストーリーがまったくわかんないので
とりあえず買いましたよ。
全国版っていつだろうね。手元に1冊早くほしい…。

2009/10/09(金) 00:07 | URL | Chiquitita #vR5wwI0o[ コメントの編集]
Re: No title
Chiquititaさん>僕たちは14時ごろだったと思うので
すれ違っては無いみたいですw
行こうと思えばその日にでも行ける距離にあるので
確かにそのうち会うかもしれませんね^^

ジョウト版でも欲しくなってきました;
どうしようかなぁ・・・
2009/10/09(金) 18:40 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
