削ぎ落とせ 古いパラダイム



昨日は満月でした


昨日はコメントや拍手ありがとうございました。
リアルでのメール数より多い・・・?いえ、現実の方では直接祝ってもらいました(


ということで外出禁止にもかかわらずポケセントウキョーに行ってきましたよww
詳細はヨコハマも含めて明日明後日のどちらかあるいは両日に書きますね。
今から記事を書き始めるので。


今思えば、都会に住んでいるってすごく恵まれてますよね。
ヨコハマもトウキョーも1時間以内で行けますし。
まあ難点は田園都市線がめっちゃ混んでること(ぁ

で、その田園都市線とやらは横浜から都内の地下鉄も通り越して
埼玉の東武線まで直通運転してるんですが、
その東武線の車両内で面白い広告を見つけましたw
車内だったので写真は撮れませんでしたが・・・




とあるビルの名前が3つ並んでいます。
名前を見てみると・・・ぬぬぬ?

「ラ・プラース南青山」 ラプラス。
「グラッセリア青山」  クレセリア。
「ラ・ポルト青山」    ライボルト。


ここまでくると病気ですね、わかりまs
でもそう見えません?(見えねーよ



以上、こらえるイバンのスタッフさんよりめざパマダツボミを含んだ晴れパのスタッフさんと
戦いたかったなぁ・・・なんて考えているくたちゅうでした(ネタバレ
そして氷一ターン溶けや急所2連ごめんなさい(
そして当日チルタリス孵化育成は無理でしたorz
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
