削ぎ落とせ 古いパラダイム



イタリア料理店は「ガチパ」だった

ぬけがらです

くたちゅう誕生日おめでとー

じゃあプレゼントにデリバードあげるね  いらないって言わない

できないって言わないby修造

いやデコキャラシールの方がいいか・・・


昨日社会科見学的なものの帰りにヨコハマにくたちゅうと2人で行きましたが

その昼食をとった

ランドマークタワーの料理店にて・・・



「いらっしゃいませー 何名様ですか?」
「2人です。」
「(店内を見渡して)禁煙席しか空いておりませんがよろしいですか?」

         「はい?」

いや明らか未成年でしょwww

苦笑いしながら「大丈夫です」と答えました

そんな老け顔じゃないですよ?

べつにタバコの香り(におい?)が好きって訳でも・・・



店員はイタリア人(と思われる)が半分くらい?

くたちゅう曰く

「ガチパだったww」

脳内ぽけもんってやつの一種ですかね


そのあとポケセンでピカチュウに会ってきました

ピカチュウって確か身長40cm体重6kgだった覚えがwww

ポケセンの着ぐるみピカチュウは重量級でした


以上横浜レポートでした



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
