削ぎ落とせ 古いパラダイム

スポンサーサイト


ここにしかない!(ワァオ!)オリジナルグッズ!(イェイ!)


ポケセンヨコハマに行ってきました~!
タイトルはポケセンのCMですが何かありましたでしょうkうわなにをする

午前中は学校の課外学習みたいなもので日本新聞博物館にいて、
終わってからぬけがらとランドマークプラザでリッチに昼食(ぇ
そのあと道場破り(
「たのも~」「殿堂入りしたのかオラ」「あたりまえだろ」「はい、プレートをどうぞ!」

画像は後日まとめて。

今日からポケドールが3つの値段で4つ買えるのですが、
品ぞろえも微妙だったのでとりあえず見送りました。
他にも普通に着れそうなルギアさんのTシャツも欲しかったけどまたまた見送り。
結局買ったのはエーフィ、チコリータのストラップとクリアファイル(またかよ
そのストラップは二つとも携帯にくっついてしまいました((
周りの視線は最近感じなくなるどころかむしろ誇r(病気


あとHGSSの宣伝にピカチュウがやってきました!
入り口でつっかえているのが可愛かったですw


で、今日の目当ては「なかま」









・・・え?何のことかって?


分かる人は分かる、分からない人は水曜までに記事にするので見てください。



実は学年閉鎖で水曜まで暇ですw(よかったな
多分その期間中にポケセントウキョーに行きます(外出禁止
それも含めていつか詳しく書く、と思うので
今日は短いですがこの辺で。
スポンサーサイト
コメント
No title
誕生日おめでとうございます!
って今日だったんですか!すみません何も用意してm(ry

ポケセンヨコハマ良いですな~!
自分は行ける範囲でありながら、トーキョーしか行ったことなかったり;
エーフィさんのストラップとか^p^
いつか行くときにはブイちゃんの欲しいですよw

ってトーキョーに平日に出向くとかw
羨ましすぎるwきっとそのころ自分は必死に答案用紙と
バトルしてるんで…ww(←

ではでは良いお誕生日を!
2009/10/04(日) 13:22 | URL | ソウラ蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
ソウラさん>ありがとうございます!
前々からいって準備とかしてもらっても何も返せないと悪いので・・・
気持ちだけでめっちゃ嬉しいですよ!

ヨコハマは1時間もかからずに行けたりしますwトーキョーもですが(
そういえばブイたんのもありましたねw
まあ携帯にストラップ付けるのはそんなに好きじゃないんですけど、
ポケモンなら何でもおっk(殴

せこすぎますね(笑)
今度一緒に行けたら嬉しいですw
多分スタッフさんとバトルしてますねww(
テスト頑張ってください!

とても楽しく過ごせましたよ♪
今までになく充実した感じですw
2009/10/04(日) 20:33 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
