削ぎ落とせ 古いパラダイム



脳内ぽけもん

ぬけがらです 昨日書いたのに更新し忘れました・・・

昨日学校で・・・
ウエムラ先生 「あ~先生どわすれしちゃってさ・・・」




ウエムラの とくぼうが ぐーんと あがった!





最近こういうことが多いです

頭のなかで勝手にバトルが始まります


「OOを(某くんの名前)挑発しようぜ」


OOは ちょうはつに のってしまった!




CMで『タウリン1000mg配合』とか言ってると

みなさん「こうげきの きそポイントが あがった!」とか

9800円か・・・

とか連想しちゃいません?
 
あぁ病気だwww




そういえば、ガンテツボールをDPtに送るとモンスターボールになるみたいですね

すっきりしたー

やっと今ニビシティに着いたぬけがらでした
コメント
No title
最近授業で「タウリン」とか「リゾチウム」とかよく聞く気が…。

まあ正直
普通の会話で出てくるのは「瞑想」「度忘れ」「挑発」「鉄壁」ぐらいですしね。
普通の会話で「インファイト」とか出たらさすがにやばいかもしれませんww
2009/10/02(金) 13:02 | URL | ミロカロス♂ #-[ コメントの編集]
Re: No title
「さっきオレインファイトしちゃってよ~ あいつ気絶させちゃったんだよね・・・」
的なシチュエーションがあったらいいですねww
まぁポケモンやってる人には普通の症状ですよねw 
2009/10/03(土) 17:15 | URL | ぬけがら #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
