削ぎ落とせ 古いパラダイム



体育祭


が、明日と明後日にあるらしい(らしいってw

しかし、明日と明後日は雨が降るらしい(((

そしてインフルの影響で休みそうな人に代わり
補欠だった相撲に出ることになりそうなくたちゅうです。


我がT駒ではオリンピック方式と言って
いろいろな場所で同じ時間に複数の競技をやるので
沢山の種類の競技があってなかなかおもしろいですw
まあ自分は体育祭実行委員なんですが(
ちなみにバスケとホッケーに出ます。


ハートゴールドは強化四天王を倒せるようになりました。
ぶっちゃけデンリュウ77とかメガニウム75とかいたけどw
ギャロップにはもうそろそろメガホーン覚えさせようかな・・・
という感じですねw


明日の朝はカツラさんとヤナギさんの電話番号もらえるかな・・・
キイチ君がいきなりバトルしよう言ってきて困った(



ギャラドス 陽気 17-31-31-31-25-31

二週間以上前の産物。発売直前だから微妙個体で妥協。
特攻Vいらなすぎて困る・・・

多分素早さ138調整であとは適当に調整します。
技は 滝登り エッジ 竜舞 挑発or氷の牙

決定力がフリーになる挑発に対して竜を押せる牙が採用されるかな・・・
レベル技なんで最初牙でいってかえるなら後で。
別に挑発竜舞がそこまでつよいとも思いません・・・分からないけど。

持ち物はヘラドサイを考慮してヨロギ(ソクノはあり得ない)か食べ残しなど。
役割があんまり長く持たないけど地面無効や威嚇、特殊耐久があるから
食べ残しでもある程度はなんとか・・・


まあシングルは未知数なんでやってみます。
育てるのはかなり後になりそう・・・
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
