削ぎ落とせ 古いパラダイム

スポンサーサイト


ポッ「タルト」くん1ごうって・・・食えんのかよww

今週も一時間スペシャルでしたポケアニ(やったぁ

一話目は「さみしがりやのユキカブリ!」
二話目は「進化!その時ポッチャマは!?」

でした。

続きに細かく書きます。




一話目「さみしがりやのユキカブリ!」

人懐っこいユキカブリがサトシ達をからかうというスタートの回でした。
予告では「ユキカブリがサトシ達の仲間に!?」と言われていました。しかし現時点で手持ちが6人いるので、分かってはいたものの仲間にならずちょっぴり残念^^;
またサトシのハヤシガメがロケット団に連れ去られたユキカブリを助けるために、秘伝技である「ロッククライム」を覚えましたね。これでナエトル時代のスピードをカバーするのかな?

ロッククライム中には「TOGETHER」が流れてました。
「ロッククライムほら乗り越えたら~GoodGoodSmile」♪

ユキカブリの実、食べてみたい(


二話目「進化!その時ポッチャマは!?」

わずか数分で数日分の時を移動したサトシ一行はタツナミタウンという町に滞在中。(立浪・・・?中日・・・?
ここでは「ポケモンコンテスト」が開かれるそうです。
今回はかなり内容があったはず・・・
重要なことは、ポッチャマが進化を拒んだということです。
ポッチャマはヒカリとの出会いを大切にして、このままの姿でヒカリを守りたいということです。
こんな言葉言われたらたまりませんね・・・グスン(涙)
今までにもピカチュウが進化を拒むことはよくありましたが、それはあくまでも石進化なので、またそれとは違ったいい話ではないでしょうか

あと、コンテスト参加のためにケンゴと、ポケモンピンポン参加のために罰金マスター(笑)ジュンがでてました。ポッタイシ&エンペ所持。

「ジュン!!!でる回数少ないからばっき(ry」

ポケモンピンポンとポケモンピンボールを間違えた自分ww
楽しそうですね。

ロケット団のメカは「ポッタルトくん1ごう」というポッチャマモチーフの電気吸収メカでした。しかしうずしおであっけなく壊れちゃいましたw

最後にジョーイさんから「かわらずのいし」をもらって、めでたしです。

エンディングはしょこたんが歌う「もえよ!ギザみみピチュー!」に変わってました。
正直しょこたんはちょっとなのでこの歌も(ry

今回から迫力のバトル!!!だったのですが、確かにそうですね。ハヤシガメとピカチュウの戦闘がかっこよかった気がします^^

↓親切な方はドラッグしてください・・・
ピチューマーク何回出てたっけ。親切なら教えて☆(すみません


今はヘラクロス孵化中です。の前にレベル55習得の技メガホーンのため親のレベル上げ中です。だるい・・・

「孵化春休み中に終わらなかったらばっ(ry」
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんはー。
またアニメ1時間スペシャルでしたね♪
特に2話目のポッチャマの話は感動でした!
ピチューの数は(白で書きます)
3匹だと思いますよー!
ではでは。
2009/04/03(金) 20:36 | URL | ろな #BEjE0RhY[ コメントの編集]
Re: No title
ろなさん>ありがとうございます!壁紙ゲットしちゃいました。

ポッチャマは心が強いですね。僕もあんなふうになれたらな・・・なんて

来週はアニメ休みみたいです。どうせナルトスペシャル
2009/04/03(金) 22:00 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
