削ぎ落とせ 古いパラダイム



ゴースとコイルとワッタコでハードル(笑)

ポケスロンに飽きるまでは厳選対戦ともになかなか入れなさそうです。

一応今後の予定


・ギャラドス育成
・ストライク孵化
・スイクン厳選
・めざ氷サンダー育成
・ラグラージ孵化
・タツベイ孵化
・ユキノオー育成
・ボーマンダ育成
・ラティアス厳選
・ラグラージ育成


この後もまだ一杯やることがあります。
ありますがなかなかポケスロンから抜け出せません・・・w
といっても最近の目標はダッシュハードルで75秒と
スティールフラッグで50越えです。
だからスピードしかやってません(笑)
記録は明日でいいですよね!((

というかダッシュハードルで浮いてるポケモン使ったらジャンプしなくていいことに(ry


ついに自分のクラスでもインフルが出ました。
私もいつかかるかも分からない状況ですw

というか来週の体育祭出来なくなったら萎えすぎるw
自分は体育祭実行委員なのでね・・・



さて今日もポケスロン・・・ぁイブキさんと対戦してこよ(
よいうかジムリーダーと何度でも対戦できるのオイシイですw
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
