削ぎ落とせ 古いパラダイム



ポケスロンな日々


学校でポケウォーカー同士の通信を6人とやったら
5つが雷の石でした・・・
そんなにいらないってw
という不満を漏らすくたちゅうです(

残念ながらあの超極めゲーポケスロンによって侵されてしまったので、
レベル上げなどしていません;;


明日かそれ以降に今のところの記録を公開します。
一応最後の「ゆうじょうのへや」には入れました。
最後まで突破できなかった標準記録はスティールフラッグの35。
コンピューターの異常な強さと体当たり何それみたいな感じなのと
なかなか上手く旗が取れないことにより随分時間がかかりました・・・はぁ疲れた(

というかあれはただのミニゲームではないってw
かなりの極めゲーすぎて困る((
全記録のかのうせいのトロフィーあつめるだけでも辛いです。
さらにしんらいのトロフィーはメダリストが大量に必要とか鬼畜。

一応コンテストの部分に入ってきたんだと思いますが
コンテストに比べて技が関係なく、野生産でも活躍できます。




なんか日によって限界値が変わったり努力値振れば増えるという説も。
攻略本が出れば多少分かると思いますが
頑張ってみるので分かったことがあれば今後書いていきます。


巨人優勝おめでとう!
あとはソフトBが一位になって楽天が2位になって日ハムが4位になれば完璧ですね!!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
