削ぎ落とせ 古いパラダイム



そらをとぶ ピカチュウの にほんばれ! じくうを ゆがめた!


昨日早々と電池が切れたことは申し上げましたが、


この世にはポケウォーカーがあるんだ!!!(((

ということでずっと振ってたくたちゅうです。


「!」が3つだとそらをとぶ、2つだとなみのりやボルテッカーを覚えてると言う噂なので
頑張ってみましたがなかなか出ず車の中で寝落ちしてしまいました(駄

その後起きてポケトレ発動・・・

「!」
「!」
「!!」
「!!!」ktkr

かわすを選んで逃げられると萎えるので頑張って攻撃しまくって無事捕獲。
その後もう一匹「!!」を捕まえて転送。確認。

DSC02234_convert_20090923205658.jpg

見にくいので技だけアップ。


DSC02235_convert_20090923205626.jpg


DSの電池が切れたおかげで念願の空を飛ぶピカチュウが手に入りました!

!!はボルテッカーを覚えていましたw
空を飛ぶピカチュウは素直に嬉しかったですよ~!




ちなみに今日はスロン漬け(
といっても新宿にグローブを買いに行っていたのでそこまでやれていませんがw
今週末中には40台のギャラピジョットを60くらいまであげて
平均65くらいでレッド戦をやれるといいなと思っています。

タイトルの意味はこれ↓



クレセリア 冷凍B トリル 手助け 月の光 なまいきHD ?
ラティオス 流星群 十万 めざ炎 守る 控え目CS ハバン
グラードン 地震 エッジ アムハン 守る 勇敢HA オボン
キマワリ リフスト ソラビ めざ炎 大地 冷静HC 珠
(ホウオウ ブレバ 聖なる炎 日本晴れ 守る 勇敢HA イトケ)


1分で考えたgmkz晴れトリパ。GSルール対応版。
強みは初手で晴れもトリルも警戒されないこと。
そしてミュウツー以外の解禁伝説に強めなこと。ルギアホウオウはグラで頑張る。
欠点は晴れによる炎技強化があまり意味を持たないこと。
そしてグラードンに晴れを押しつけていること。

バクーダを入れると強くなるが4体の中に入れると晴れトリパとばれる。
でも入れないと弱い気がする・・・


GSルール下での環境をまだちゃんと考えてないので
早く慣れつつ新規育成にいそしまなくては^^
というかシングル始めるのまた遅れそうですね(ぁ


というかこのパーティ今改めてみると酷いw
だから作りませんしそもそもラテオのめざ炎とか乱数調整しないと駄目だし・・・

ま、カイオーガ対策の一つですね。
コメント
No title
空ピカゲットできたんですか!!??
狙い目はやはり「!!!」ですか。「!」しか出てこなくて(ry
あぁ、明日は体育でマラソンあるから貯めるぞ!(←

その晴れトリパのポケモン構成がミステリオに似てますね。
キマワリのサンパワーって強そうですよね^^
「ギガドレイン」は入れない方向ですか~。
もしかして「ようりょくそ」前提ですか?

なんかどうでも良い質問ですみませんOTL
2009/09/23(水) 21:34 | URL | ソウラ蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
No title
おぉw空飛ぶktkrw
!が1個しか出てこないorz
ピカチュウで2個、3個見たこと無いし;
とりあえずバリバリがんばろw
明日から学校登校だしチャリ乗って頑張って歩数ためて粘りたいと思います
そして授業中も振ろうかな(やめろw

伝説晴れパですねわかりま(ry
キマワリ使うところかなりのプロwww
そして同じ天気変化系に弱いですね(当たり前
そしてめちゃくちゃつよそw
では失礼しますw
2009/09/23(水) 22:28 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ コメントの編集]
Re: No title
ソウラさん>何度も粘りましたよ~
!はもう運でしかないので頑張って振る歩かないと駄目ですね^^;;
それでも出ない人は全然出ないらしいですからw

そういえばバトレボ全然やってないのでミステリオと戦ったこともないです(駄
だから手持ちは知りません(笑)
サンパワーキマワリの珠リフストは能力下降考えなければ
無振りのハピナスをも確定2で落とすことが出来ますw
ギガドレインは火力も低く回復なんてしてもどうせ一撃が多かったりするので
入れたとしても多分リフスト使うのがもったいない相手への削りでしょうが
晴れているならソラビでいいですからね・・・
葉緑素じゃないですよw



リュウトさん>頑張って出ましたv
二個ですら珍しいのが現実ですよねorz
ちなみに自分は毎日20000ノルマに足りない分は授業中に振ってます(ぁ
運動中につけておくのが個人的にはいいと思いますw

GSルール対応伝説晴れトリパです。
天候に弱いと言ってもオーガより遅くするので晴れにはなるし
トリル決めればこっちのものですw
砂もタイプ的に何とかなるので霰くらいですかね;;
そこもめざ炎とかで何とかできるので・・・

決してガチで考えたわけではないので気にしないでください^^;
2009/09/24(木) 20:53 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
