削ぎ落とせ 古いパラダイム



ハートゴールドプレイ記~その8~


テリーいtカツラとグリーンを倒して現在シロガネ山にいます。
一回レッドくんとも戦いましたが歯が立たず、とりあえず考え中です。



とりあえずBGMが神すぎる件について。
GBプレイヤーも手に入れましたがアレンジでおkなのでレッドくん倒すまではそのままです。
ダイパのサントラもたまに聞いてみるとクオリティの差が・・・w
GB版のBGMもつくらしいのでサントラは絶対入手しなくては^^


そしてこの金銀のストーリーがいいのでしばらく対戦孵化には戻れなさそうです。
がんばってストーリーなどを極めたいと思います!
というか本来ポケモンは孵化ゲ―でも厳選ゲーでもなく収集ゲーで、
ストーリーもちゃんと極め要素あると思うので頑張ります。



ちなみにレッドくんには
メガニウム69デンリュウ68ギャロップ58ピジョット45ギャラドス45で挑みましたが
せめてメガニウムが最初のピカチュウに勝てればなぁ・・・
あとはギャロップでフシギバナ一撃で倒せたら・・・
ごたごた言ってもしょうがないのでレベルあげます。
地面の早いの=ダグトリオ入れればいいのか。


ソウルシルバーに手をつけるのはいつになることやら・・・
スーパーマサト3にもはまってしまいそうだしww
コメント
No title
こんにちはw
テリーさんってwww
というか戦闘のとき頭光ってましたよね;
あれでフラッシュで命中下げられそうな予感(絶対無い
ピカは電気球持ちとの情報が・・・
本当なのかなぁ;本当なら取らないとかなりきついですね

スーパーマサト3はやったことがありますw
全部クリアしましたがなんと言うか難易度高すぎます(
そして最後の落ち酷かったですね;
クリア目指してがんばってくださいb
では失礼しますw
2009/09/21(月) 09:48 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ コメントの編集]
Re: No title
リュウトさん>
テリー いとうは ぼうしを とった!
テリー いとうの フラッシュ!
トレーナーの めいちゅうりつが ガクッとさがった!


レベル68のメガニウムがアイアンテールで半分強削られます・・・
計算してないですが電気玉じゃないとピカチュウの火力じゃ叩き出せないはずですw
でも頑張って力づくで倒そうと思いますw


まだ1面しかクリア出来てません;;
いつか集中的にやって頑張ってクリアしようと思いますがどうせ自分じゃ無理((
クリアしたとはw尊敬します(
2009/09/21(月) 20:41 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
