削ぎ落とせ 古いパラダイム



ハートゴールドプレイ記~その6~


ジムは放置しながら各地を回っています。
とりあえず
クチバ→ヤマブキ→タマムシ→ヤマブキ→シオン→ハナダ→ニビ→トキワ
の順で回りました。
ロッククライムはいつ手に入ることやら(
それと・・・トキワのもりでレベル60のトランセルを出してくるトレーナーがいました。

現在トキワシティのトレーナーハウスにたどり着きました。
そこで学校の友達と対戦してます(ぁ

各地を回るたびに銀の時代の思い出が甦ってきますねw
かなり忘れてしまっていることが多かったですが結構思い出しましたよ~
そして「おじさんの きんのたま だからね!」もちゃんとあってよかったですw

パーティ内のメガニウムデンリュウはもともと好きですが
ギャロップにも愛着がわいてきましたw
♀でよかった・・・(逝



メガニウムにはっぱカッターを覚えさせたままでいたら
何故だか叩かれました。
別に、特殊ははなびらのまいだから、マジカルじゃなくていいよね?
まあかわいいから何でもいいですよね~(


カントーも楽しいですっ!
コメント
No title
こんばんは。

ロッククライムは全てのバッジを手に入れたあとオーキド博士から貰えるのでまだまだ先です;
これがないと行けない場所がたくさんあるので気になるところですよね。

確かカントーのどこかにはレベル65のコイキングを出してきたトレーナーもいましたよ;

前の記事になりますが、私もポケスロンはまってしまいました><
どうせちょっとしたおまけ要素だろうと思っていたら
すごく面白いですよね!

残りのカントーも楽しんでください^^
2009/09/18(金) 23:38 | URL | 茄子太 #FlWZdYWg[ コメントの編集]
No title
今更ながら殿堂入りおめでとうございますw
トランセル60ってwww
なんというカオスw
金の玉おじさん健在ですか((
そういえばホウエンって金の玉おじさんいませんよね
あれって実はカラクリ大王みたいです
エメで最後のやつやったあとダウジング座布団の上で使うと金の玉が(
確かあるはずです
まぁ小ネタですけどね((
記憶曖昧なので確かって感じですw
では失礼します
2009/09/19(土) 14:09 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ コメントの編集]
Re: No title
茄子太さん>こんばんは。
序盤の場所からロッククライム多いのでかなり気になってましたw
貰ったら最初の方からもう一周しようかと思ってます。

なんか・・・彼らが可哀そうです(
別にレベル高くしたって弱いだろ的な考えが裏にありそうで・・・

実際まだ下手なのとパーティのバランスが悪いせいで大変です;
でもとても面白いですよね!
レッドを倒したらしばらくスロン漬けしようかな(

どうもありがとうございます。
進行形で楽しんでますw


リュウトさん>ありがとうございます!
でも上でも書いたように可哀そうですw

いろいろな言葉がそのまま残されていてよかったです~w
リメイク、素晴らしすぎますよ!
ってそうなんですか?
カラクリ大王が・・・ちょっと今から確認してきます(
2009/09/19(土) 22:00 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
