削ぎ落とせ 古いパラダイム



学校でもポケモンが流行ってるぜ!流石だぜ!


ホウオウは逃げれば殿堂入り後復活するらしいので
5~6回登場シーンを眺めて感動してから先頭BGMも数回聞いて感動して
その後逃げてきました(

エンテイやライコウも徘徊スタート時に個体値確定しますが
倒して殿堂入りすれば復活&リセットするみたいですね。
でも殿堂入りしてレポート書く前にまた新たに徘徊するらしいので
最初に焼けた塔でレポート書いておいた方がよさそうです。
でもめざパ粘るのは辛そうですね^^;;



それと、発売からの二日間の売り上げが推定140万本だそうです~
ドラクエ越えが目標(?)なので上々ですかね^^



学校でワイヤレスルームに入ると知らない人がいました(
きっと中二のだれかが上の階でやっているのだろう・・・w
ちなみに自分は強いポケモンを連れてきたわけではありませんw

まああんまり進んでないので進行状況は置いておいて。

ポケ書様のトップ絵がジョウト100匹集合の絵になっていました!
最近足を運ぶのが大好きクラブとともに疎くなっていたのですが
改めてみるとポケモンの絵が描きたくなってくる・・・!


そして今日は何故か渋谷の東急百貨店で売っていたものw

DSC02221_convert_20090912201904.jpg
DSC02222_convert_20090912201959.jpg


ポケモンカード化石の秘宝。キラはファイヤー。
懐かしい・・・わけではありません。
自分は買った記憶ないです(あるかもしれないけど・・・
でも何故か売っていたので買ってしまいましたw
たくさんあったので欲しい方は行けば300円(税抜き)という古い値札とともに売ってますよ~
ちなみに買ったのは4日前((
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
