削ぎ落とせ 古いパラダイム



ハートゴールドプレイ記~その3~

宿題がぁぁぁ

ということであんまり進んでません;;

現在ギャラドススターの前でセーブ中。
性格だけ揃えたいけど殿堂入りまで我慢かな・・・?


現在のパーティ
ハーブイ/メガニウム ♂ レベル38
アカリン/デンリュウ ♀(粘ってないよ) レベル34
サイタマ/ピジョン ♂ レベル30
・・・後は野生産だらけです(
でもガーディはいつか、いつか育てますよ((

というかチョウジでプレイ時間14ってかかりすぎですね;;


エンジュのスズのとうへの道のりの紅葉が無茶苦茶綺麗ですね~
あれがCMに使われていたんですねw


メガニウムに進化して頼もしくはなってきましたが
相変わらず相性の悪さに困らせられてます^^;
でもいいも~ん♪((は
ピジョンの方が使いづらいですけどね(何
ピジョットになれば・・・ね。

さて攻撃か素早さ補正粘ろうw


ポケウォーカーは授業中に振ることがあります(駄
というか後ろの席のH君が貸して振らせてと言ってきますw
ただ眠気をryとか言ってましたが。
あれってどんだけ頑張ってもレベル1しか上がらないのかな?
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
