削ぎ落とせ 古いパラダイム



ハートゴールドプレイ記~その2~


以下ネタバレ含みます。

今日は今日で部活があって、
なかなか進められません・・・

さらにチコリータを選んだことがジム戦で足を引っ張りまくってますw
ストライクとか倒せないから・・・
マツバだってゲンガー確四~五とかもう^^;

でもなんとかそこまでをクリアしました~

あ、あと三犬が各地に飛び去ってから数分後早速ライコウにあってしまいました!
個体値がどのタイミングで決まるかは分かりませんがなんとなくリセットしてしまいました(
今思うと無茶苦茶馬鹿だった気がします・・・

でもライコウは好きだからめざパとか含めて粘りたかったりします(ぁ


とりあえずベイリーフ29とピジョン26、モココ22を軸にしています。
後はガーディや水ポケを育てたいなぁ。


でも無駄に眠いので、スロー進行となりそうです。
それにしても、やっぱり楽しい!

コメント
No title
チコリータを選んだとは流石ですねw(何
とか言う自分もチコリータを持って来て、同時育成ですが;

確かに、彼らの場合はどこで個体値決まるんでしょうね;謎ですw

そして、4000ヒットおめでとうございます!!
ユキカブリ配布はもし可能でしたら、
HGSSがお互い落ち着いた頃にお願いしたいかと;
2009/09/14(月) 19:55 | URL | ソウラ蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
ソウラさん>
銀でもチコリータだったので選びましたよw
僕は他ROMから連れてくるのはストーリークリアするまではしませんのでw
そのままを堪能したい・・・のでね?(何故疑問形

噂によると逃げ出した時点らしいので辛いですね;
ま、今度でいいや(ぁ

ありがとうございます!
一日まさかの90越えは驚きです;
一瞬F5で増えるPVに変わったのではと思っちゃいましたw
ユキカブリの件、了解しました!
とりあえず落ち着くのは随分先になりそうです;;
でもプラチナから送ることになると思いますけどね☆
2009/09/14(月) 21:40 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
