削ぎ落とせ 古いパラダイム



遂に発売!「ポケットモンスターハートゴールドソウルシルバー!」

DSC02204_convert_20090912200927.jpg

今日は発売日!

ということで昨日は夜更かししすぎたにもかかわらず朝早く起きて買ってきましたー!


本当に発売おめでとうございます!!!



以下ネタバレ注意

DSC02211_convert_20090912201314.jpg
こういうセット専用の紙袋に入っていましたよーw

DSC02210_convert_20090912201230.jpg

かっこええー!!
ポケモン最高!(


DSC02205_convert_20090912201002.jpg

ポケウォーカー。実際に手にするとポケマスになった気分ですw




ということでとりあえずハートゴールドから始めました!
主人公名はくたちゅうはなんかしっくりこないので、
一応第二のハンドルという名目で「ラーレ」にしました。男で。
ソウルシルバーは女主人公でいいかな・・・


最初のポケモンは10分以上迷った挙句、チコリータにしました。
苦戦することは分かっていますが、もう気持ちの問題ですよw

ヒノたんもワニたんも可愛くて好きなんですけどね;;

NNは「ハーブイ」、ハーブとイーブイですね分かりまs
オスなのに無駄にかわいい名前^^



DSC02212_convert_20090912201339.jpg

懐かしのライバルに突き飛ばされるシーン・・・
手が震えるぅ!


ワーイ♪おつかいおつかい♪
とりあえずヨシノを目指して・・・
「たらたったったったったったったったったららったっらったったった」
↑29番道路のBGM(分からん


DSC02213_convert_20090912201442.jpg

ちょっとレベルが上がったハーブイ。
うっかりやでちょっぴり見栄っ張りとか可愛い・・・((


DSC02215_convert_20090912201503.jpg

これまた懐かしいですなw
何度話しかけてもこれだから昔は受けてましたーあはは(←



ヨシノに到着。案内されてランニングシューズをゲット!
早速ポケセンへ。。。


DSC02216_convert_20090912201525.jpg

ポ、ポケモンセンター変わりすぎ!?
二階へは階段のご利用となっておりまーす!
ちなみにボックスは使いづらい(  タッチペン活かそうとしすぎw


DSC02217_convert_20090912201548.jpg

ボングリケースを貰った後に言われた言葉。
「よっ!ぼんぐらー!」


ポケモンじいさんからタマゴをもらって、
さらにオーキド先輩(ちょw)からポケモン図鑑ゲット!
こうして戻ろうとしたら・・・!?


DSC02218_convert_20090912201658.jpg


ですよね~赤い髪の通りすがりの少年という名のライバル登場(←

DSC02219_convert_20090912201801.jpg

DSC02220_convert_20090912201842.jpg

とりあえず買ってワカバタウンにバック。
貯金契約をしていざ旅へ!






DSC02223_convert_20090912202020.jpg

進化したよ~(展開早っ



でも今日はぬけがらの演奏会に行っていた&そのあとカラオケにより
全然進みませんでした・・・

ということでまだまだバッジ1つです。
オニスズメもポッポも育ててしまっています(←



さーてこれからも頑張るぞー!
コメント
No title
早速プレイしてるんですね。
私はまだ電源も立ち上げていないとかw

ネタバレになるけどガチで強化ポケ
【ボスゴドラの諸刃の頭突き】
石頭でドサイドン以上の火力、ロックカットから3タテされました・・・
バトレボではご注意を。
2009/09/13(日) 00:47 | URL | 沙也@ふえ科 #NkOZRVVI[ コメントの編集]
No title
両方買えていいですね。
僕は予算の問題で両方買えませんでした。(ハートゴールド)
僕は一度女主人公にして、男主人公の正式名を確認して、男を選び、
「ヒビキ」にしましたよ。

2009/09/13(日) 20:11 | URL | ポケモン #-[ コメントの編集]
Re: No title
沙也さん>早速といえばそうなんですけど
いろいろな方に大きく引けを取っていますw

も・・・諸刃ボスゴドラですか!?
というか既にバトレボでも出てくるとかその人早いですね(
ただドサイには一致地震があり、その分こちらの攻撃範囲が狭いですね・・・
だから地面出されただけで流される気がしますけど・・・
どちらにしろ火力は申し分ないですね><怖いです;;


ポケモンさん>数個の選択肢から選ぶ方式じゃないですからね。
公式にするのならそうせざるを得ないですね;;
SSも買えるといいですね!
2009/09/13(日) 21:34 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
