削ぎ落とせ 古いパラダイム



阿部慎之介つえー

昨日毛虫が(ryという話をしましたが、
今日はその大量発生の現場に潜入しましたw

するといたるところにいるわいるわw
友達は間違えて踏んでしまってましたww
とりあえず数匹水で簡易的に撃退しておきました(


で、毛虫と言えば友達がサファイアで虫ポケ縛りしてます。
現在バッジ5つらしいですが、つぎのナギが鬼門だということで
バルビートに十万覚えさせてましたが蛍火使っても火力低すぎw
ヌケニンが最高レベルらしいですが対ナギでは活躍しづらいですね・・・
ぶっちゃけ私はチルタリスで友達を撃破してもらいたいと思っています(殴



そういえば先日TUT○YAでピカチュウ・ザ・ムービーソングベストを借りてきましたが
ポケモン映画最強!!(
それぞれの映画のサントラも欲しくなってきたw
ポケスペとともにブックオフで中古を探しますw

HGSSのサントラは金銀の時代のBGMもつくらしいから買おうかなー?



あと2日!ほとんど秒読み!

巨人の阿部慎之介は5試合連続弾&9月に入って8本塁打ですw
しかも飛距離が半端ないww

あんなバッターになれたらいいですね!(←なれるわけねーだろバーローw
バーローで思い出したけと真実はいつも一つじゃないらしいですよ(
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
