削ぎ落とせ 古いパラダイム



すかいぶるーはさいきょう

テンプレ変えましたwくたちゅうです。
プラグインとかもちゃんと直してからもう一度報告します^^

↓究極の初心者=初心者の中で厨ポケによる強さを誇る人。




とりあえずちょこっといじりました。
これからもちょくちょく変えると思いますがよろしくお願いします。

ちなみにさっきまでジャングル大帝見てましたw
面白かったですよ?(←


明日も体育祭実行委員で学校に招集されるのですが
帰りにブックオフでポケスペをあさってこようw


追記に超新作ゲームの情報w


あなたはどっちを選ぶ?

殿堂入り前は毎月3万2000円が支給される!
サイクリングロードは無料高速に生まれ変わり、
殿堂入りしても月7万円が保障!
やがては無駄な四天王ジムリーダーを削減しゲーム効率を上げる!
トレーナーズスクールは無償化され、
ポケモンセンターのジョーイさんの人数は倍増!
また小さい街にも財源が回ってみんな平等!

その名も、「鳩山ゴールド」!!!


モンスターボールは消費税が上がって250円に・・・
しかし!ポケセンのない地方にも災害時対応が出来るようにスペシャルポケセンが設立!
新型ポケルスへの対応もしっかりw
原爆被害者であるホウエン地方の人も全員保障で幸せ!
少子化を食い止めるために孵化を推奨!
廃人の為にポケモンを育てるのも楽にして安心!
教育もしっかりすることで技マシン使い放題!
スポーツで若者の体を強くするため「ポケスロン」を設立!
草むらは食料自給率上昇のために農地へ!野生ポケモンも出なくて旅も安心!
水は安全になるので濁流なんて大丈夫!
太陽光で発電するためにソーラービームは溜め無し!タイプも電気に変更!

その名も、「麻生ルシルバー」!!!


政権選択をポケモン風にまとめましたw
↓元ネタ


学校での一場面

私「ハートゴールド買えよ」
蛸(友達のあだ名)「鳩ゴールド?」
私「はぁ?」
蛸「鳩山ゴールド!」
私「何それw」
蛸「麻生ルシルバーwww」
私「ちょwwお前天才ww」

つまりはハートゴールドが鳩山ゴールドに、
ソウルシルバーが麻生ルシルバーになったというわけですw




でもやっぱりスカイブルー最強やw(テンプレの名前
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/05(土) 23:51 | | #[ コメントの編集]
No title
変えたのはいいけどブログの説明(?)の文章が読めないwww
こういう風にマニフェストをわかりやすく書けば政治離れも止まる気がする~
2009/09/06(日) 08:39 | URL | ぬけがら #-[ コメントの編集]
No title
じゃあ次回作は小沢クリスタルですねわかりま(ry
ぬけがらさんの言うとおり少し途中から読めなくなってる;
テンプレ変えるかメッセ短くしたほういいかもですw
自分なら両方反対です((
というかジムリーダーこれ以上減らしたらゲーム的にもうorz
2009/09/06(日) 09:48 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ コメントの編集]
Re: No title
管理人限定さん>どうもw


ぬけがら>バレたかw
実はそれ気になっててHTML改造して色変えられないかななんて思ってたんだけど
そんな技術はなかったw
ということで現在検証中です。

これを見てくれる人がいればいいですね・・・


リュウトさん>↑以下同文(ぇ
小泉クリスタルは来ないと思いますが・・・

でも麻生ルシルバーは廃人に優しい仕様ですよ(
ソラビ電気化は大きな変革だと思います。
そして技マシン使い放題とかもうww
でもゲーム的に駄目になりますね・・・
まぁポケモンに当てはめるのが悪いんですね分かります((
2009/09/06(日) 21:15 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケモンプラチナの裏技【ぽけもんぷらちな うらわざ】

こんにちは!ポケモンプラチナの裏技のHPです!あそびにきてね!
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
