削ぎ落とせ 古いパラダイム



究極の初心者

昨日くたちゅうと4回対戦しました ぬけがらです

1戦目はあのビーダルパの初披露

かげぶんしん微妙・・・

っていうかたんじゅんでたくさん上がったのをじこあんじで他のポケモンがコピーしても
たんじゅんの効果ないらしいですねorz byくたちゅう

残念です

あとはスタパで3回

被りポイントあったら凄そう

合計種族値なら誰にも負けないぜ!

結局2勝2敗

くたちゅう曰く

「 ぬけがら は初心者を極めてる」

そうで

まぁむしタイプにかくとうがいまひとつだということを知らなかった僕は

万年初心者な気もするけど

ここで1曲



♪めざせ初心者マスター

厨ポケ ゲットだぜ!

(前奏)

たとえwikiのなか 攻略本のなか くたちゅうの考察のなか 立ち回り解説ページのなか~
どうぐ効果一覧表のなか 性格一覧表のなか わざ効果一覧表のなか あのこのスカートのなか~

なかなかなかなか なかなかなかなか大変だけど
かならずゲットだぜ! 厨ポケゲットだぜいえいえいえいえいえいえ~

長年愛読した攻略本のタイプ相性表に  さよならバイバイ!
僕はこいつと 旅に出る (ポケトレ あいしょうチェッカー!)

きたえた読みで 負けまくりorz
種族値増やして次の人へ (気づいたら600族ばっかりwww)

いつもいつでもワザが当たるなんて
保証はどこにもないけど(そりゃそうじゃ)

あたればいつも 攻撃上がる
僕の コメットパーンチ~


くたちゅうならよく分かるよね☆

2番に乞うご期待
コメント
No title
ちょ、ぬけがらさん何すかその歌はwwwww
見事にマッチしていますwww
ヤヴァイですwww目から水を出しながら、
笑っちゃいましたww(←

大丈夫ですよ。
自分だって「とんぼがえり」は能力引き継ぎ可能だと思ってましたからv(←
それに比べれば、ビダール&「じこあんじ」は
してもおかしくないことだと思います^^;
2009/09/05(土) 18:59 | URL | ソウラ蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
No title
おもしれーww
でもコメパン使わないよね(言っちゃいけないw
どちらかと言うと急sy(ry
そして避けすぎw
ビーダルは要検証だからそうなんじゃないのっていう
自分の考えです・・・

ソウラさん>自分だって「とんぼがえり」は能力引き継ぎ可能だと思ってましたからv(←
>>ここでなら言えます。
あの拍手コメ自分です(すみません
それだけの為にコメントはしたくなかったのであんな形になりました。
なんかすみません・・・
2009/09/05(土) 23:47 | URL | くたちゅう #uEmDZFBU[ コメントの編集]
Re: No title
コメ返遅くなり申し訳ありません
実を言うとまだ攻略本から卒業できていなかったりします・・・
でもそれ以外は大体ホントのことです
あと僕はコメパン使いますww

ビーダルはかげぶんしん最強wwwって思ってたんですが残念です・・・
2009/09/07(月) 21:56 | URL | ぬけがら #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
