削ぎ落とせ 古いパラダイム



ポケカ対戦全然やってない・・・

こんばんわ~くたちゅうです。


皇太子ご一家の愛犬ピッピが死ぬ
享年14歳ということで、ポケモンが関係しているのかどうかは微妙ですがピッピですか・・・
ご冥福をお祈りします。きっとスロットでそろえ過ぎたからだよね


それはそうと某所で出るよーという物を見ましたがオフイシャルサイトで発表されました!
新作ポケカの発売が!
ダメージカウンターがダメカンに略されていましたw時代の流れですね。
でもレジェンドカードって・・・二枚で一枚って・・・
詳しくはトレーナーズウェブサイト

それにしても最近(というかDPtから)は変なルールが追加されすぎです・・・
確かに今までと同じ強さのカードを出し続けるよりは売り上げはたかくなるかもしれません。
でも僕はADVまでのカードバランスが良かった気がします。
Lv.Xまではいいとして、まず火力が半端なく上昇、ポケパワーその他のサポートが充実しすぎ。
これはまだいいとしてSPとか四天王とかGとか要らなかったと思います。

まあごちゃごちゃ言ってもしょうがないのでそれでも私は買いますけどね!(




今日久々にぬけがらと対戦したけどやっぱり彼は運いいですね!
そして早く根性ヘラ作りたいです・・・
そしてラスターカノンの代わりにミラーショット入れてました(


あと8日!
また対戦会開きたいけど予定が分からないorz
コメント
No title
こんばんは
交換ありがとうございますw
渡せるものは考えたらあれくらいでしたorz
ユキカブリは立派な霰パ発生として活用させていただきますb
対戦会ですかw
時間があれば出席したいですねw
その頃にはまともなダブルPT作らないと;
シングルしかまだ完成してないのが現状です(
2009/09/05(土) 00:13 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ コメントの編集]
Re: No title
リュウトさん>こちらこそ^^
そういえばゲンガーはWCS前日に20分で性格だけ粘った記憶がありますw
どうぞどうぞ!
多分シングル作ってから対戦会やることになると思いますw
でもダブルも何か作りたいので結構先になるかもしれません・・・
2009/09/05(土) 19:49 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
