削ぎ落とせ 古いパラダイム



ドブる

こんばんは~くたちゅうです。

ドブる?

なんだろうと気になる方は下へw別に地雷はないですよ~
これはグーグルがググるという動詞に変化するのと同じです。

Google→グーグル→ググル→ググる
       ドーブル→ドブル→ドブる

ドブ・る
【品詞】動詞
【意味】ドーブルのようにペンキ(?)を使って何か創作する、創作物に色を塗ること。
【用例】くたちゅうは体育祭の垂れ幕をドブっていたら体までドブってしまった。


・・・いきなり変なもの書いてすみませんっ><
いや実は僕は体育祭の実行委員で、その体育祭が9月末に迫っているわけです。
毎年垂れ幕を作って吊るしているので今年も中三がそれをやります。

自分はめざめるパワーを推奨しましたが四字熟語にしろということなので
30秒で辞書で検索話し合った結果獅子奮迅になりましたとさ。

で、今日はその垂れ幕の下地(黒)塗りをしていたんですが
油性ペンキだったので手についたペンキが全然取れませんでしたw
一時間かけて表裏肌の色が見えてきたのでとりあえず帰りましたが爪は真黒です。
これなんてシャドークロー(違 いやでも本気でシャドークローするなら手黒いままで(ry


そういえば四字熟語と言えば先学期書いた一撃必殺また今日も書きましたw
全然うまくならないです誰か書道教えてください><;;



ポケモンはコイルのレベル上げ中っ
とりあえずストーリー攻略をそのまま四天王ぶっぱにしてるから
コイル出す→引っ込めて100レベ出す→倒すだとダメージが辛かったりするので
上手く四天王を余裕で倒せるようなポケ入れたいですね・・・
ジラーチ!君に決めた!(
え?ギャラボム?な、何ですかそれは((

そしてユキノオーの配分をこれから考えますね。
とりあえず17-22-31-31-31-30 れいせいの子を育ててみようかなー


なんだか久々にチルタリス使いたくなってきたw
コメント
No title
こんばんはw
垂れ幕目覚めるパワー大賛成ですb(何
垂れ幕はユーモアも求めるべきだと思います(キリッ
獅子奮迅とはかなりふつーですね(ぇ
自分ならイーブイz(ry
多分友達にボコされて帰って来るのが落ちですけどね;
時間ですが0時無理ですかね土曜の(金曜日23時から1時間後)
23時にしようと思いましたが一応親来ると面倒なので確実に親落としてこれる時間帯なるとこの時間になってしますので;
無理と言われればまた時間練り直しますので無理なら遠慮なくいってくださいなw
ではではw
2009/09/03(木) 00:38 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ コメントの編集]
No title
スローガンめざめるパワー推奨ww
大爆発でもいいや
っていうか心金魂銀が良かったなー
2009/09/03(木) 22:17 | URL | ぬけがら #-[ コメントの編集]
Re: No title
リュウトさん>こんばんは。
やっぱめざめるパワーですよねw
獅子奮迅はそれでペンキ塗るのが大変そうですw
イーブイズ駄目ですって!
ボコされる以前に追い出されます(

時間的にはバリバリ起きてますけど
あんまりPCやゲームを、親の前で、やりづらい時間ですが
部屋からこっそりの交換なら大丈夫なのでおkですw
でも連絡とかは取れないと思います。
そして通信エラーが多いかもしれませんがそれで良ければお願いします。
そういえばその時にバトルしたいとおっしゃっていましたが
まだシングル出来ていません( どうしますか?


ぬけがら>もう無理やー(何
大爆発よりは自己超克とかのほうがよさそう、四文字だしw

心金魂銀なかなか外されないねw
2009/09/03(木) 23:07 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
