削ぎ落とせ 古いパラダイム



学校が、はじまりました。

昨日はサボってお休みしてすみませんでした。
ちょっと体調的にゲームとパソコンやる気にならなかったので全く触りませんでしたw
ケータイ?世の中便利になりましたね(


前見たときはちゃんと見てなかったんで改めて世界大会決勝見ました。
多分乱数調整してると思いますが色ばっかりですね。





まず、隙のない動きというか、とにかく上手いですね。
そしてエンペルト使いこなしすぎです!

マリおさん側は物理アタッカーに関してですかね。
ヌケニンをアタッカーとして見ないのであれば物理はドサイのみ、
別にダブルの威嚇の関係上一匹でもいいと思いますが
素早さが遅いので先に潰されるとカビゴンが辛かった感じですね。
って私が何か言える立場にいるわけないのにwwサーセンw


最近無茶苦茶対戦意欲がわいていて、代わりに孵化意欲が下がっていますw
だからとりあえず育成待ちを育成することにします。
とりあえず次の孵化予定は・・・The・厨ポケボーマンダ当たりで行こうと思っていますが
うっかりや控え目臆病無邪気がまだ決めかねているのでちょっと考え中です。
ということで今日はジラーチ(何)とコイルに努力値振ってますw
二人ともラスターカノン消費しないでください・・・(ぁ
コメント
No title
こんにちはーw
世界決勝戦って見てたら力の差歴然ですよね;
草薙さん強すぎです(
ダブルでまさか乾燥肌なみのりとはねぇ;
結構美味い戦略だしエンペ動かし方上手いと思いましたb
マンダとはまだ大台行きますねw
こっちは今ブイパ製作してます
今のところ生んだいい子を消化して育成してるところです
そういえば交換する時間いつくらいなら平気ですか?
明日からテストで帰り早いので少しは余裕あります
出来れば交換できる時間指定お願いしますw
2009/09/02(水) 15:56 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ コメントの編集]
Re: No title
リュウトさん>こんにちはー
確かに草薙さん強いですねw
でも乾燥肌波乗りを含めた疑似雨パはよく見かけますけどねw
エンペはホント神です!個体値も神ですw

ブイパ頑張ってくださいねw
全員イーブイだからそういう意味では楽ですかね・・・

交換に関しては平日なら金曜日の夜22時くらいか
来週だったら水以外の同じ時間帯なら大丈夫だと思いますb
でも放課後はすべて予定詰まってるんで早い時間は無理です。
土日はあんまり時間取れない(ゲームをやれない)かも知れないので一応無理ということでw
いつがいいかはそちらが指定してくださって結構ですよ!
2009/09/02(水) 20:47 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
