削ぎ落とせ 古いパラダイム



どようび

今日は土曜日。
ということはハートソウルの発売2週間前!!!

待ち遠しいですねw







それはそうと、夏休み最後の週末を前にして買ってしまいました


ポケスペ



ワーオw
ついに買っちまったぜw

とりあえずD&Pからの3巻をまとめて買ったのですが
とても面白かったので~29までもそろえたいですね・・・
ブックオフめぐり開始かなw




「ポケモンと言えば!?」
「ポケモンと言えばぁー」


さっさとコイル育てましょう>(・X・ )

せっかち
28-05-14-31-31-31
8-0-0-212-36-252
145-77-114-177-115-123
十万 めざ氷68 ラスター 大爆発

マンダ珠流星下降込み確定3
特化マンダ流星確定←間違えてましたごめんなさい
無振り珠マンダ逆鱗確定3
特化鉢巻きグロスコメパン確定4
特化ハッサムシザクロ確定4
全振りエンペの冷凍とポンプを確定耐え

H4振りエンペを十万で確定1
(多分いないけど)特防特化シャワ十万確定2
H振りハッサム十万確定2
H振りクロバ超高乱数1
ボーマンダごときめざパで余裕b
H振りグライオンめざパ氷で確定1
無振りロズレイトをめざ氷で確定2
ガブリは高乱数1


こんな感じで行きましょうかw
ということでなるべく早くパールから技マシン輸送して回収プレイに入らなくては・・・
コメント
No title
ポケスペ面白いですよねw
最近(というか3ヶ月くらい前)買い始めましたw
もうしばらくは中古屋めぐりで残り29巻意外揃いました^p^
田舎なので探すのはかなりハードでしたが(

やっぱまたコイルですか((
ジバコにこだわらずいっそのことレアコイル育ててみては?
結構面白そうですしw
2009/08/30(日) 01:55 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ コメントの編集]
Re: No title
リュウトさん>あれを読まない手はなかったですw
前々から買おうと思っていたのですがなかなか変えずにいましたが買えてよかったです。
もうそんなに持っているのですかw
自分も頑張って探します。
ぶっくおふ様の力があれば大丈夫です(

確かにレアコイルにすればスカーフで130も抜けます。
火力もそこまで低下せず、アタッカーとしてはいいんです。
いいんですけどボーマンダに勝てないと思うんですよね。
流石に耐久が低すぎる気がします・・・
だからといってジバlコで勝てるとは限りませんが(ぁ
レアコはスカーフなしだと即死しますw

でも作ってみたいという興味はありますね(
めざパ無しで粘ってみようかな?
2009/08/30(日) 15:33 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケモンプラチナ,アプリ,ある場所,効果

おじゃまします^^ポケモンプラチナの裏技を集めています。よっかたら、あそびにきてください!
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
