削ぎ落とせ 古いパラダイム



ギャーオ!


くたちゅうです。

今日になってからアニメ見ましたけど驚愕のチルタリスのわたあめw
棒がまさかの体で飴の部分が羽ですかw
かわいらしくていいですね^^
絶対買います買いますが食べません(


とりあえず今日も朝っぱらから電車の中でポケモンやってました(廃
とりあえずコイルは微妙個体で妥協しましたが、次のポケの孵化はする気にならなかったので
とりあえず放置してたサンダーの厳選を開始しましたw
とりあえず妥協ラインはめざパ氷or草55以上陽気以外最速特攻平均以上です。
とりあえず耐久も3つ合わせて40くらいあったらいいな・・・
とりあえず(もうヤメレ


サンダーこう見えてもあの神々しいネイティオには負けませんよw





なんて言ってるうちに今日の当たりが。
「やせいの サンダーの こうそくいどう!」
久々に先制されて微笑みwこちらの攻撃的にせっかちではない模様。
まあもちろんマスボを投げるわけで捕まえて個体値を確認。

28^29-28^29-02^03-28^29-14^15-30^31 おくびょう

個体値確定。










28-29-02-29-15-31 氷57!!!


少し心もとないめざパの威力と物理耐久が自分の魂を揺さぶりましたが
特攻も高く、臆病で妥協ラインは十分超えていたのでレポートを書きました~^^
これで特攻がVだったら、なんてことは言いません。言いたいけど
でも毎回毎回何で攻撃が高いんだろう・・・

でも帯を撒いてもガブが高乱数1なのでそこがちょっと残念です・・・
って、初めて伝説のめざパ粘っといて欲張りですね~




これからNNと調整考えますw
控え目ではないうえにめざパ氷なのでマンダとタイマンはれるように最速ですね。
で、特攻は珠でガブかマンダ確定1?珠前提がなんとも悲しいorz
まぁ特攻と耐久技NNはこれから考えます。



ではでは~
コメント
No title
チルさんの綿飴やっと判明しましたねwww
あ、迂闊に“チルさん”なんて使ってしまった…!(←

サンダーの鳴き声結構好きなんですよね~(どうでもいい
しかも格好良いし!
それで特攻がVだったら、それはもうウハウハでしょうねwww
図鑑をパッと見てみたら、変化技かなり覚えるんですね^^;

口先だけじゃなくて、そろそろ個体激戦やろうかな;(←
2009/08/28(金) 22:10 | URL | ソウラ蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re: No title
ソウラさん>変なものじゃなくてよかったです(

ギャーオ!(何
かっこいいですよね!
特攻がVだとめざパが威力68になりますw
変化技多くてもその分特殊攻撃技が貧弱です・・・

厳選ですねw
そこまで気にしなくてもいい気がしますけど・・・
バトル中の立ち回りが上手ければいいはずなんですが・・・どうしても粘ってしまいます(
2009/08/29(土) 15:49 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
No title
氷57(笑) なんてことは言いませんのでご安心を^^;

自分はサンダーの前まで進めて優越感にひたってそのまま放置してますw

NN・・・ついに「おっサンダ」がry
2009/08/29(土) 20:10 | URL | サスケ #-[ コメントの編集]
Re: No title
サスケさん>しょうがないですよね・・・
でも本当の廃人さんから見たら()笑 レベルですねw

伝説厳選は要はやる気だけですよね・・・

でたおっサンダw考えておきますw
2009/08/29(土) 22:11 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
No title
もっぱら仕事で死んでる沙也です。
久々の休みでゆっくりしていってます。

サンダーですか…「NN:ほくりく」でwww
大阪-富山間を結ぶJR北陸本線を走る特急サンダーバードより取りました。
電車好きなら間違いなく伝わるはずです。
不採用なら今度自分で使おう(違っ
2009/09/01(火) 13:28 | URL | 沙也@ふえ科 #NkOZRVVI[ コメントの編集]
Re: No title
沙也さん>お疲れ様ですー
シルバーウィークまで頑張ってくださいw

なるほどサンダーバードですかw
でもちょっと別のものを考えてみますw
北陸って名前だとめざ氷読まれそうですね(ぇ

前回は皆さんに聞いたので今回はなるべく自分で考えたいと思っています~
2009/09/01(火) 21:11 | URL | くたちゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
