削ぎ落とせ 古いパラダイム



ロッテリアでDS

きのうのシルシルミチルでびっくりしたヌケガラです

ヌケガラってカタカナにするとなんか怖いww

ロッテリアはマニュアルを超えた応対をしてくれるらしいです

なんでもハンバーガーに玉子をはさんでもらえるとか・・・

サイドメニュー(?)全部のせハンバーガーとかやってみようかなー

マクドナルドも政権交代ですかねw

頑張れ、ドナルド!僕はキミを応援してるぞ!




そういえば最近ゲームに全然触ってない・・・

週3匹くらいの驚異的なペースで孵化してます

カードは触ってるんですが

キングドラに限界を感じました

なぜなら・・・弟の新デッキに勝てないorz

そのデッキはニドクインとハガネールが主な低出力ダメカンばらまき超耐久デッキ

ハガネールに鋼特殊2枚付けてかつははのぬくもりで1ターン20回復という

低出力のキングドラには辛い

毎ターン20しか与えられない+ハガネールはHP130

弟曰く「アイアンテールにロマンを感じた」

とか言いながらアイアンテール全然使わないし・・・

ハガネール


という訳で新デッキ作ったら強いの何の

またジムチャレでも出ようかな~と検討中

デッキ公開まであと*日(

乞うご期待
コメント
No title
ロッテリアなんて最近全く食べてませんな^^;
近くにないものでして;

あ、夏休みにポケカやろうと思ったけど、時間がなくてやれなかった…!
ハガネールの「アイアンテール」は運が良ければ強烈ですよねwww
自分も一時期使ってました。
ディアルガメインの鋼デッキでw
ニドクインの“ははのぬくもり”を上手く使うとは弟さん凄いw

今秋はポケカの新弾出ないんですかね~?
毎年秋になると出ますよねw

出るとしたらHG・SSメインですかな。
2009/08/27(木) 19:47 | URL | ソウラ蒼宙 #3hGsh6.6[ コメントの編集]
Re:ソウラ蒼宙さん
ちなみに僕はロッテリアに生まれて一回しか行ったことがありませんww

ニドクインは強いです 海外ではゲンガーニドクインが流行ってるとかなんとか・・・

HSの新弾が出るとまたシリーズが変わるので
大会のレギュレーションが変わりそうなので微妙です・・・
2009/08/29(土) 12:15 | URL | ぬけがら #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
