削ぎ落とせ 古いパラダイム



ピンクの あくまの りょうり! タマゴは こげた!


こんにちは。くたちゅうです。

え?昨日はどうしたかって?聞かないでください(-_-;;
元ネタはこれです。パクって御免なさいw


今日は昼を適当に作ろうとしたら撃沈しました(
さすがに3年くらい作ってなかったからな・・・
でもこれからはコンスタントに作ることで技術向上を目指します(何
ちなみに作ったのはオムレツです。こんな基本料理でつまずくとかやばいですね・・・

その時ひるおびでチャーハンの作り方やってたから今度作ってみよっと。






ぬけがらとは対照的に毎日電車の中で孵化してます(
カード?お金を搾り取らないでください
でもヤマダ電機のポイントはカードに充てようかと思いますw
確か800円分くらいあったはず・・・

で、でも電車の中での孵化って時間の有効活用ですよね?(
家ではほとんどやってないので・・・
ちなみに白DSLiteに青カバーにポケモンシールしてたら私です。
今日もスカーフジバコのめざパ粘ってたんですが
とりあえずこんな子が↓
28-05-14-31-31-31 せっかち じりょく 氷68

マンダは特殊メインが多いことと爆発を使うこととメタモンの都合
せっかちになったんですが、攻撃が低くて臆病より駄目な感じになってます;;
でも親がいないのはしょうがないので、とりあえずこの子で妥協しようと思いますw




・プロ野球
今日で巨人にマジック26が点灯しました。
中日3タテ美味しいですw
というかこの3連戦でラミレスが11安打ですw凄すぎます・・・


・PBR
雨は@付けてるのでプレッシャーがかかりますが
バクフーン主体の疑似晴れは付けてないので気が楽です。
名前は公開しませんがもらい火ウインディとかめざ地ヤンマとか来たら私(ry
そして通信エラーがむちゃくちゃ多いです;;ごめんなさい。

でも強い人にはバクパでは歯が立ちませんね;ミカルゲ怖かったです。


・ツタヤの会員ry
いつだったかタイトルにしましたけど、まだやってません。
ポケモンのサントラ借りたかっただけですw
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
